【せぴ日記】小田原行ったぜ!綺麗だった~!

今日もブログ更新です!最近してた事!

小田原

小田原に行ってきました!街並みめっちゃ綺麗!

f:id:sepiamars1:20200424050959j:plain

この辺の雰囲気凄い好きだったなぁ。

二宮金次郎像、これを見に小田原まで来る人も居るらしいです!

f:id:sepiamars1:20200424051021j:plain

小田原城とかもあるけど、それは見に行けなかった。

また今度行きたいな!

CSGOの大会でます!

明日はfives cupに出ます!

f:id:sepiamars1:20200425220407j:plain

久々のCSGO大会なので頑張ります!

チームAstrumでメンツが

SepiaMars

derial

kyousei

hyouka

nagi

です!

ほとんどAstrumメンバーです!

皆さんよろしくお願いします!(*^_^*)

垢抜けたい

先輩と関わってて「垢抜けたらカッコ良くなりそう」って言われて「垢抜けたいいいいい」って思いました。

「マジで19歳って感じ」だそうです。

まぁ確かに…髪の毛染めたりアクセサリー付けたことも無いし。

これからもっと垢抜けしてカッコよくなりたいなぁ!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3