プロカスタムに参加してLFTも出しました!【日記】

f:id:sepiamars1:20210827105132j:plain

日記です!

VALORANTプロカスタム!

VALORANTプロカスタムに参加してきました!

今回のメンバーはLazさんmakibaくんAnkerさんmofukariさんsakさんAlphaさんnorisenさんsikanesuさんEROCさんの超豪華10人でカスタムをやってきました!

f:id:sepiamars1:20210827045152p:plain

f:id:sepiamars1:20210827045221p:plain

f:id:sepiamars1:20210827045232p:plain

1試合目は緊張してしまってボロボロでしたw

でも皆レベルが高くて楽しかったです!

しかもほぼGO勢で懐かしい気分!

また募集してたら参加したいな~って思いました!

VCの雰囲気もよく、超楽しかったです!!!!!

配信も沢山の人に見て頂いて嬉しかったです!

見てくれた方々もありがとうございました!

LFTを出しました

前回の記事マイナス思考になってる事を書いたのですが、それを辞める為にもチームが必要だと思いました。

何かを頑張っていないと、他の事も頑張ろうって思えません。

なのでバイトをしててもCSGOの時の自分みたいになるだけだと思い『お金はネットで稼いでチーム活動を頑張りつつ、夢の起業をする』これが僕の目標になりました。

なのでバイトに応募しているのですが、LFTも出しました。

f:id:sepiamars1:20210827045620p:plain

しかもチームに所属しているとファンの方々からも応援して頂けます。

リプや配信のコメントで「大会に出ているSepiaさんが見たい」と沢山言って頂けました。

やっぱりその声にも応えたいです。

バイトしながらでもチーム活動出来るなら両立すればいいですし、LFTは出すだけタダなので出しました。(いいお誘いがあれば嬉しいですし)

とはいえVALORANTの競技シーンから離れると言っておいてこんなすぐに戻ろうとするなんて...。(VALORANTのチーム活動無いと暇すぎて病むなんて思ってなかった)

バイト探しやチーム探しを同時に行っていますが、最終目標は変わっていないのでそこに向かって頑張ります!

お金持ち目指すぞ!

バタフライナイフの発表

VALORANTのアップデートでバタフライナイフが追加されました!

f:id:sepiamars1:20210827045812p:plain

ですが僕は神々しいソヴリンソードを使い続けます!

白が好きだし、あの光沢のある感じが大好きです!

なので皆が買うと言っているバタフライもスルーかなー。

CSGO時代はs1mpleがバタフライバニラを持っているのに憧れましたが、VALORANTのバタフライには惹かれませんでした。

なので僕はソヴリンを使い続けます!

ちなみにCSGOのバタフライナイフはこれ↓

f:id:sepiamars1:20210827045717p:plain

今見てもカッコイイです!

ちなみにこれ今Steam marketで12万円するらしいです、値上がり凄いですね。

バイト4つに応募した!

バイト4種類に応募しました!

寿司屋、雀荘、バー、ネカフェ。

うち一つはすでに面接を受けました。

LFTの件もあるのでどうなるかはわかりませんが、最後は上手く行くようにしたいです!

マック食べた!

お母さんがマック買ってきてくれたんですけど、めっちゃ量が多かったです!

f:id:sepiamars1:20210827050241j:plain

もしアメリカ人の食事がこの様な食事だとすると、体が大きくなるのも理解できます。(ちょっと前にアメリカ人の留学生が日本に来てて、日本食に慣れたらアメリカの食事が脂っこくてきつかったらしい。そして体重が日本に来てから落ちたとのこと)

でもマックはちゃんと美味しかった。(デブ)

おわりに

あと最近は中国語版VALORANTが発表されました!

9月に正式発表されるようです!

中国人が参戦したらえぐいことになりそうですね!CSGO時代はアジア最強でした。

それと最近はスキルタウンをやっています!

早くバイト見つけて暇な時間を減らさないと、考え事ばかりしてしまってメンタルがゴリゴリ削れます!

なので早く働くかチーム見つけないと!

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!!!

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ skye練習とプロカスタムで思った事

チームを探すならエージェントプール広い方が良いと思いskyeの練習を始めました!

f:id:sepiamars1:20210827104140p:plain

スカイとても強いです。

(この画像の後に1回やらかした)

あとプロカスタムで印象に残ったのはLazさんのシェリフ1v3クラッチと、norisenさんがStingerで遠距離頭2発入れて来てマジでビックリしました!www

norisenさんのStingerはぶっ壊れてます、マジで最強でしたw

そんなところでおまけもおしまい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3