VCTに当選しました!【日記】

VCT当選!

VCTに当選した

VCTに当選しました!!!!!!

Aグループ『Insomnia』で出場します!!!!!

f:id:sepiamars1:20210629040529j:plain

メンバーは

@sepiamars

@smthlikeyou11 (アジアランキング元4位)

@rokuroku121 (seraさん)

@nagi8888_

@kakashix1x

@kadosuke_jett (リザーブ)

の6名です!

これをツイートしたら沢山の人が応援してくれて本当に嬉しかった...!!!

BBが一番の強敵だと思うけど、他のチームも怖いので注意して頑張ります!

応援よろしくお願いします!

ちなみに前からチーム練習はしてたんですけど、大会に当選しなかったら皆他の道があったと思うので発表していませんでした

やっと発表出来てよかったです!!!!!

妹に服あげた

妹にこの服をあげました!

f:id:sepiamars1:20210629042215j:plain

夏なのでモコモコは使い辛いかもですけど喜んでくれて良かったです!

LINEのスタンプを買った

最近またLINEでやり取りする人が増えて来たので、普段よく使うtocoさんのスタンプを買い足しました!

f:id:sepiamars1:20210629041127p:plain

他にもいくつか購入!

これでバリエーションが増えて、スタンプを使った会話が楽しくなりそうです!(*^-^*)

配信楽しかった!

2日ぶりくらいに配信出来て楽しかったです!

VALORANTの設定固定出来てメンタルが安定してるので、配信中も萎えずに会話が出来て嬉しい!

MOTHER3と久々に味方で当たって、めっちゃ面白いVCもありましたwww

※マザーさんにツイッターの使い方痛いって注意して頂いたのですが、今まで自分で痛い事気づいてなかったので注意します。教えてくれてありがとうございます!!!!!!

そして、皆の優しいコメントが本当に嬉しいです!!!

配信に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!

おわりに

 またここ数日は他にもこんな記事を作ったりしていました。

www.sepiamars.work

VALORANTやってないなりに色々やってる気がします!

とはいえ、まずはバイトが欲しいです。

これを見つける事が最優先。

それまではあんまりメンタルがウキウキしてないかもしれない。

それでもめげないで頑張ります!

という事で今回の日記もこれで以上です!

今回も読んでくれてありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3