中国のチームに入りたい【日記】

中国のチームに入りたい

IgnisもUpdraftもAbsoluteももう人が居て、チーム活動を頑張っている。

俺はその人達と同じくらいかそれ以上に時間をCSGOに掛けてるのに、アジアで戦うレベルに立ててない。

今はゆったりと日本でチーム活動やってるけど、俺はもう普通の人より時間を掛けすぎてしまったからより高みを目指したい。

でも俺にはそんな高みを目指せる場所が日本にない。

だから俺は中国に行きたい。

今期一緒に5eやってくれる友達も居ないし、ほぼ全部ソロ。

今シーズン一度もパーティーでやってない。

5e頑張って5epl入って5eplで暴れまくって、それで誘われるようになりたい。

レベルが違いすぎるけどs1mpleも最初は何回もチームを変えてたし、故郷を離れてLiquidに入ってた。

俺はCSGOで上の方に行けるなら日本じゃなくてもいいからもっと強いチームで上を目指したい。

本日の心境の吐露、終わり。

f:id:sepiamars1:20190719211126j:plain

中国語教師募集中です。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3