STEAMプロフィール紹介【STEAM】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は、私のSTEAMプロフィールの紹介をします。

プロフィール紹介

それでは早速私のプロフィールを紹介します!

f:id:sepiamars1:20190729221001j:plain

今のSTEAMレベル88です。

前は80で止めてたのですが、サマーセールのイベントで88まで上げました。

今度キリの良い90か100まで上げておこうと思います。

f:id:sepiamars1:20190729231553p:plain

バッジsteins;gateのLEVEL 6バッジを張り付けています。

ラボメンバッジです。

ちなみに背景の画像もsteins;gateの壁紙です。

情報BOX

情報BOXには自分のメインとなるコンテンツのURLを書いています。

青文字の文好きな歌の歌詞です。

下の方には大会の戦績を載せています。

f:id:sepiamars1:20190729222224p:plain

一番下には起動設定をメモしてあります。

一番上の行が今も使ってる起動設定で、下の二行はただのメモです。

f:id:sepiamars1:20190729222412p:plain

自己紹介

自己紹介にはより詳しい私の自己紹介やURL等を載せています。

f:id:sepiamars1:20190729221130j:plain

作品ショーケース

作品ショーケースには自分の嬉しかった画像を載せています。

f:id:sepiamars1:20190729221147p:plain

FACE ITで日本一位になったときの画像や、

f:id:sepiamars1:20190729224306j:plain

5EWINで王者になったときの画像、

f:id:sepiamars1:20190729224331p:plain

自分のデスク周りの画像等を上げています。

f:id:sepiamars1:20190729224747j:plain

アイテムショーケース/お気に入りのグループ

アイテムショーケースには自分のお気に入りのCSGOのスキンを展示しています。

f:id:sepiamars1:20190729221202p:plain

お気に入りのグループは私の作ったFR4G M4KERというsteamグループです。

d0ccの48kgkidの様に、自分も大きなグループを持つことに憧れたので作ってみました。良かったら入って下さい↓

steamcommunity.com

トレードに出すアイテム/実績ショーケース

トレードに出すアイテム欄には自分のお気に入りの壁紙を展示しています。

綺麗な女の子の画像が多いです。

f:id:sepiamars1:20190729221216p:plain

実績ショーケースにはSteins;gateの実績を展示しています。

普段ノベルゲームはプレイしないのですが、steins;gateはアニメで大ハマりして原作もプレイしました。牧瀬紅莉栖が大好きです。

実績が多いと気持ちいいと思うので、実績アンロックゲームをプレイして実績を増やしたりもしています。

STEAMの動画

実は自分のハイライトをSTEAMの動画欄に張り付けています。

宣伝になってるのかはわかりませんが、とりあえず張り付けるようにしています。

f:id:sepiamars1:20190729221237j:plain

おわりに

私のSTEAMプロフィール紹介はこれで以上です。

色々な人のプロフィールを参考にしたり、見てて面白いように絵文字を買ったりして張り付けています。

この様に私はSTEAMのプロフィールも凝って作っているので良かったら参考にしてみて下さい!

また私は色々な人のSTEAMプロフィールを見るのも好きなので、皆さんも是非面白いプロフィールを作ってみて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です。

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

おまけ

起動設定のメモの下二行は上がNikoやXANTARESが入れてた起動設定で、下がcoldzeraが入れてた起動設定です。

f:id:sepiamars1:20190729222412p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3