キングダム【日記】

はじめに

最近の日記です。

キングダム見終わった

f:id:sepiamars1:20190730145441p:plain

キングダムのアニメシーズン1を見終わりました。

王騎将軍がカッコよすぎて、男として惚れて泣きました。

私も、天下の大将軍のような大きな人に成りたいという気持ちになりました。

あぁカッコイイ。

最後の最後まで大将軍としての格を見せつけられました。

心が震えて、鳥肌が立って涙が出ました。

私が最強を目指せる場所はCSGOの世界ですが、あの男気を胸に刻んで生きていきたいです。

思った事をツイートしない

私は思った事とかすぐにツイートしたい派なんですが見返すと「自分のTwitterが見辛かった」り、「ツイート多すぎ」なるので思ったことは日記としてブログに書いていくことにしました。

最近は思ったことをあまりツイートしなくて自分らしくないと思い、昨日思った事を一気に書いたのですが見辛かったので、やはり日記にまとめて行こうと思います。

そもそも思った事とか一々日記にしたりする必要もないかもしれません。

でも私は自分の思ってる事は知って欲しいので日記は続けて行きます。

オシャレ

やっぱ顔出し配信続けてると、「ダサいままじゃダメだ」って思います。

カッコよくならなければ。

今までの人生ゲームばかりで外で遊んだりする事も少なかったし、オシャレに興味も無かったので避けて来ました

でも人前に顔を出すときに、身なりがしょぼいとそれだけ損をしていると思うし、小さな人に見えてしまうと感じます。

まだ自分がどんな人で、どんな見た目をしたらいいのか良くわかってないですがとにかくこれからは身なりも気にしていかなければなりません。

来月にバイト代を貰ったらまずオシャレにお金をかけたいです。

とりあえずワキ毛の脱毛器買います。

f:id:sepiamars1:20190730144345p:plain

すぐ頭の後ろで腕組んでしまうのでワキが良く見えるんですけど、見えたら汚いですからね。

これオシャレなのかって言われたら微妙なところだとは思いますけどね...。

とにかく、カッコよくならねば。

おわりに

こんな感じで最近は色々考え事をしてました。

行動に移していることは少ないので成長している感じはしないですが、これから考えたことを行動に移して成長していきたいです。

s1mpleが沢山配信してるのも嬉しいです。

彼の事はずっと大好きなので昨日も叫びながら配信を見てました。

あと最近は暑すぎてPC壊れないかも不安です。

Twitchの収益とかの設定もうまくいってないし、やることだらけです。

キングダム見たおかげで心がまた燃えました、毎日もっともっと頑張って生きていきたいです。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

明日はパスポートを取りに行きます!

やっと5ewinの本人確認が出来そうです。

あと8月3日のLFSイベントに行こうかなと悩み中。

f:id:sepiamars1:20190730154726p:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3