5ewin 3000ELO到達!!!!!!【日記】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回もここ最近の日記です。

3000ELO到達

5ewinのELO3000に到達しました!

f:id:sepiamars1:20190731042036p:plain

今年の目標の一つだったし、一か月で達成出来て嬉しかったです。

Rating 1.5も維持することが出来たし、K/Rも1を保てているので個人的にはいい感じのスタッツでELOを上げれたと感じています。

まだTOP10にも入れています。

f:id:sepiamars1:20190731042149p:plain

このまま3100ELOを目指します!

パスポート

ついにパスポートを手に入れました!

f:id:sepiamars1:20190731201746j:plain

これで5ewinの本人認証をして、5eplに入れるはずです。

ちなみにパスポートを手に入れた事をツイートしたらフレンドにこんなこと言われました。

f:id:sepiamars1:20190731201031p:plain

私もそう思いますね。

キングダム

キングダムのアニメシーズン2を見始めました。

私は情熱とかそういう心の熱い話や言葉、気持ちが好きで力と情熱の籠ったセリフと声はとてもカッコよかったです。

ちょっと大人っぽくなった信の声がカッコよすぎました。

私も人生のどこかで、自分のなれる大将軍のような者を目指してみたいです。

おわりに

こんな感じで、5ewinに関して前進があった数日でした。

パスポートも手に入って良かったです。

ちなみになんですけど、横浜駅とかみなとみらい線に乗ったらカワイイ女の子沢山いて目が癒されました。

人生初爆乳も見ました。

爆乳の方はガチメロンが揺れてました、アニメの中だけかと思ってたんですけどリアルにもいるんですね。

そんな感じで今回の日記も以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3