挑戦した一日【日記】

はじめに

本日の日記です。

人生で初めて美容室へ行った

今日は人生で初めて美容室へ行きました。

美容室へ入る時は「私のような陰キャラが入ってもいいのか?」「男なのに美容室とか入っていいのか?」とか考えてガチで緊張しました。

入ったら入ったで気が楽になったんですけどね。

結論から言うと、1000円カットでいいやって感じでした。

今までの私の人生は床屋の1000円カットでした。

確かに美容室は丁寧でしたが、私は身だしなみに気を使うほど凄い人でもないしお金もかかると思い、やはり1000円カットでいいやと思いました。

今回の美容室で1000円カットと違った所眉毛の周りを整えてくれたり、丁寧に髪を切ってくれたことでした。

違いがあまりわからないし、眉毛の周りも自分でいつでも出来るので1000円カットでいいやって感じですね。

ただ理容室という場所には行ってみたいです。

美容室とは違い、見た目を整える専門の場所らしいです。

今日切った感じ↓ 鏡が汚いのは仕様です。

f:id:sepiamars1:20191015204625j:plain

ただ切るだけなら1000円でもあまり変わらないので1000円カットでいいですね。

デュエマの開封動画を撮った

デュエマブロックオリパ開封動画を撮影しました。

f:id:sepiamars1:20191015195700j:plain

あまりのクソ動画なので公開はしませんが見たい人はこちらから↓

www.youtube.com

新しい三脚でデュエマの撮影が上手く出来る事がわかったので、これからお金に余裕があり次第デュエマの撮影もして行こうと思います。

YouTubeでは面白い事をして、ブログでは裏話を公開していけたらいいですね。

戦艦男は使われないけど、イラストがカッコイイのでファイルに入れておきます。

YouTuberすげぇ

まずこの動画を見て下さい。↓

www.youtube.com

この動画では彼の収益を公開しています。

このYouTuberは私の好きなデュエマのYouTuberで、私がデュエマをプレイしなくなっても動画はずっと見ています。

私はこの動画で「やっぱYouTubeでもちゃんと稼げるんだ!」と思いました。

YouTuberも毎日更新しなくちゃいけないし、大変な仕事だとは思います。

ですがやはり好きな事を仕事にして稼いでいるということは本当に羨ましく思うし、自分もそうなりたいです。

おわりに

今日は髪の毛を切って買い物をしてブログを沢山書いてチーム活動もして、バイトが無くて色んな事をした一日でした。

最近はバイトがずっと続いていて、全然配信出来ていなかったので5e配信もやりたかったです。

バイトが休みの日は少なく、今日くらいしか出かけられなかったので仕方なく髪の毛を切りに行ってきました。

次の休みでは配信を頑張ります。

昨日バイト代が入って、これからまた色々な事に挑戦できると思うので頑張ります!

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ情報

SepiaMarsは中学の頃まで趣味でデュエマをやっていた。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3