【日記】俺のブログをツイートしても表示されない件【問題】

f:id:sepiamars1:20210819192426j:plain
ここ最近の日記です!

TwitterにSepiaMarsブログのURLを載せると表示されない件

Twitterに僕のブログのURLを載せると「このツイートは表示出来ません」と表示され、見ることが出来なくなっています。

↓TL上

f:id:sepiamars1:20210819140907p:plain

TL上だと見えるのですが、ツイートをクリックして表示しようとすると見れなくなっています。

f:id:sepiamars1:20210819140916p:plain

これについてTwitter運営に問い合わせた所、僕のTwitterには問題が無いとのことです。

f:id:sepiamars1:20210819140948p:plain

原因不明ですがブログを表示できないとRTも伸び辛い関係上、ブログを作るモチベーションにも関わってきます。

早急に直したいのですが原因がわからない為手こずっています。

僕のブログがスパム扱いされてるとかなんですかね...?

本当にわからないです、早く解決したい。

もし理由が分かる方が居ましたらTwitterのDMで教えて頂きたいです!

Insomniaの練習メニュー等を動画化しました!

Insomniaの話を投稿しました!

youtu.be

ロシア人が居る特殊な環境でどのようにプレイしていたのか?

CIS1位のコーチはどれ程凄かったのか?

等気になる事は多いと思ったので作成してみました!

Twitterにも短い版を投稿したらRTが多くて嬉しかったです!

ただYouTubeは投稿してすぐに低評価が沢山ついて悲しかったです...

f:id:sepiamars1:20210819183233p:plain

皆さん高評価よろしくお願いします!

今後はYouTubeも頑張る目標が出来たので、良ければチャンネル登録もお願いします!

ちなみにサムネイルは今回もなぎさんに作って貰ったのですが、手の内側にInsomniaのロゴを入れる編集凄くないですか...?

f:id:sepiamars1:20210819183336j:plain

送って貰った時は編集技術にビビりました!www

あと字幕全て打ったんですけど、本当に大変でした!

5分の動画の字幕に4時間かかりました!(動画見やすくする為に短くする作業も合わせて)

f:id:sepiamars1:20210819191829p:plain

なのでフル字幕で動画投稿をしているYouTuberは尊敬の対象です!

GTS VALORANT部門の解散

GTS VALORANT部門が解散していました。

f:id:sepiamars1:20210819132933p:plain

実はこのチームは以前僕も所属していたチームなのです。

f:id:sepiamars1:20210819133751p:plain

メンバーもオーナーもコーチも明るくてまともな人が多く、VCTでもメインステージへ進出している上に当時は高校生が4人居て将来性のあるチームだと有望視されていました。(Tenzouくんが先に抜けてたのですが、彼も高校生でした)

そして応援してくれている人も多い中、部門存続が難しいという判断でチームが解散となったそうです。

最近でも僕はこのチームの人々と一緒に雑談したりする事があり、VCT期間中はお互い応援し合ってましたしリプライで応援したりもして頂けていました。

彼らは若くて強く、チームを探している人も多いのでLFTを出しています。

良ければチームのオーナー様等声を掛けてあげてみて下さい!!!!!

デュエマ楽しかった

久々に弟とデュエマやって遊んでました!

f:id:sepiamars1:20210819134025j:plain弟に5c貸したら、5cやっぱ強かったです!

初めて自分のデッキを人に貸したんですけど、やられてわかる強さもありますね!

おわりに

今日はもう1記事先に投稿していましたが、あれは後で恥ずかしくて消すかもしれません。

でも僕は自分の夢の為に頑張ります!

とにかく早急に僕のブログがTwitterで表示されない現象を解決したい!

マジで原因わかる人が居ましたら教えて下さい!

という事で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3