ドンキ【日記】

はじめに

今日買った物紹介です。

エアガン

めっちゃ久々にエアガンを買いました。

これはS&W M645というエアガンです。

f:id:sepiamars1:20191025163657j:plain

見た目がカッコよかったので買って来ました。

今度はM4A1やM16系のライフルエアガンも買いたいです。

デュエマ

デュエマデッキパーツが少し足りなかったので買って来ました。

f:id:sepiamars1:20191025164144j:plain

レティーシャが1枚80円で、クロックが1枚500円でした。

クロックは高いけど今すぐ欲しかったし、昔から来ている店なので「最近ゲームセンターって売り上げ少ないって聞くし、お金を落として行こう」と思い購入しました。

店員さんとも笑顔で話せたので良かったです。

ボールとバット

ボールバットも買いました。

f:id:sepiamars1:20191025163629j:plain

ボールは部屋で遊びたかったし、バットはこのボールを打つのに使いたかったので買いました。

ピンクのボールがカービィみたいだったので顔を書いておきました。 

f:id:sepiamars1:20191025164433j:plain

ちょっとかわいく描けたと思っています。

バンダナ

バンダナは配信のとき髪の毛を気にするのが面倒なので、これで巻いて隠すことにしました。

f:id:sepiamars1:20191025172922j:plain

決して禿げている訳ではありません。

おわりに

勿論これは配信で遊ぶようだよ!

はい皆フォローよろしくぅ!

https://www.twitch.tv/sepiamz

www.twitch.tv

今回の日記はこれで以上です。

最近やっとバイト休みがあって、こうやって出かけられるのはバイト休みが続いているからなのでしばらくしたらまたCSGOの日々に戻ります。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3