デュエマ大量購入と新デッキ【日記】

はじめに

今回はデュエマがメインの日記です。

デュエマ大量購入

新デッキ用にデュエマのカードを大量購入しました

f:id:sepiamars1:20191025155410j:plain

新デッキ用のパーツと、5cの強化パーツです。

新デッキ

パーフェクトファイア入り<赤青バスター>を作成しました。

f:id:sepiamars1:20191025155724j:plainテスト回ししたのですが、滅茶苦茶面白かったです。ゼノシャークにパーフェクトファイアを打つことで、バルチュリスとバスターをどちらもサーチ出来ます。

あとボルシャックホールの部分は本来GWDだったのですが、お店でも通販でも見つからなかったのでボルシャックホールを入れていますがそのうち変えます。

とりあえずこの赤青バスターを使用して大会に参加したいです。

今はミッツァイルが高すぎるので、来年の殿堂が発表されたらまたガチでやっていこうと思います。

5cコントロール

3年前一番好きだった5cコントロールに、最近のカードを入れて改造してみました。

f:id:sepiamars1:20191026035235j:plain

ドンドン水撒くナウサイゾウミストメヂカラコバルトカイザーを入れてみました。

とりあえずサイゾウミストをUGCにしたらデッキのカードが全て光るので、来月はUGCのサイゾウミストが欲しいです。

多分MASも変えて良いと思うのでちょっとずつ変えていきます、ニコルボーラス2枚目とか入れたいです。

おわりに

とりあえず殿堂もあるので、来年頃にデュエマ再開してみます。

デュエマの動画は毎日見ているので、久々にプレイしたくなって買いました。

やる相手も弟くらいしかいないので、CSに出て友達も作りたいです。

そんなところで今日の日記はこれで以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3