急性アル中になって救急車で運ばれた話【日記】

最近の日記です!

救急車で運ばれた話

ガールズバーに行ってきました!

YouTubeの新しい企画をやる為に女の子の知り合いを作ろうと思い、先輩がガルバの子と僕を遊びに連れてってくれてた事を思い出して、初めて一人でガールズバーに行って来ました!

そこで酒を大量に入れたグラスを一気飲みしまくってたら、帰り道でぶっ倒れて救急車で運ばれました。

通行人のおっさんが水くれて救急車呼んでくれて、本当に優しかったです。

おっさん、ありがとう。

そして病院から帰宅したのですが、吐きすぎて喉や気管が荒れてしまい、数日間上手く話すことが出来ませんでした。(現在は復活済)

水を飲むのも喉が痛くて辛く、ずっとベッドで横になってる状況でした。

皆さん、一気飲みは辞めましょう。

ガールズバー、楽しかったです!

VALO配信

イモータル3なりました!

それで久々にsmth(PRX something)とデュオしたり、新しくハイライトを作りました!

youtu.be

良かったらハイライト見て下さい!

サイドバーの修正

ブログのサイドバーを修正しました!

サイドバーの画像が2024年になってAmazonの方針変更が理由なのか、今までのHTML編集だと表示されなくなっていました

なのでコードの書き方を変えて修正しました。

リンク踏んで買ってくれると僕にちょっとお小遣いが入るので、是非踏んで下さい。(ストレートマーケティング)

デュエマ動画

弟とデュエマの対戦動画作成しました!

youtu.be

僕がずっと使ってる5cコントロールと、弟の赤黒邪王門で対戦しました!

デュエマやっぱ面白いです!

良かったらこちらも見て下さい!

前歯折った

酔って家でぶっ倒れたみたいで、起きたら前歯折れてました。

ついでにその衝撃でヘッドセットも壊れてたので新しく買い直しました。

なんかここ最近お酒飲むと良い事ないので、お酒飲むの辞めます。

おわりに

YouTubeの新しいネタも思いついたのでやっていこうと思います!

急性アル中で喋るのしんどくて毎日配信も途切れてしまい、色々と自分を見つめ直しています。

生産的になりたい。

リアルでも繋がり作って、行動範囲をもっと増やします!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3