kindleに登録した【日記】

はじめに

最近の日記です。

Kindle

最近の一人旅で書いたように、アニメイトやBookoff等を歩いて久々に漫画を読みたくなりました。

せっかくなので初めて電子書籍を試しすことにして、kindleに登録しました。

f:id:sepiamars1:20191024044149p:plain

私の読みたい漫画は進撃の巨人キングダムバキです。

本当はキングダムが読みたいですが、全部読むとお金がかなりかかるので進撃の巨人を買いました。

f:id:sepiamars1:20191026051248p:plain

まだ慣れてないのでちょっと使い辛かったですが、慣れたら絶対便利です。

これから参考書や漫画を買う時は電子書籍で買うことにします。

インスタント一蘭

一人旅で買ってきた一蘭のラーメンを早速作って貰いました。

f:id:sepiamars1:20191026050230j:plain

お店で食べた味と違いを感じず、とてもおいしかったです。

辛味も効いていて風邪が早く治る気がします。

f:id:sepiamars1:20191026050457j:plain

ちなみに私の箸はカービィです。

お面

おもちゃのお面を買いました。

f:id:sepiamars1:20191024043723p:plain

これを着けて遊ぶのは楽しいです。

f:id:sepiamars1:20191026113453j:plain

おわりに

少しずつですが風邪も治って来ているので、このまま順調に早く治って欲しいです。

風邪でバイトへ行くと鼻水や喉の痛みが辛いです。

そして最近、自分の仕事の処理速度が上がったと感じます。

理由は単純に「やろうと思ったことをすぐにやる」って感じで後回しにしてないだけです。

なので最近は一日にいくつかの仕事や作業を同時に終わらせることが出来ています。

多くの作業が終わると成長や達成感を感じれてとても楽しいです。

今回の日記はこれで以上です!

これからもより良い日々を目指して頑張ります。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3