俺のメンタルには問題がある【日記】

はじめに

今回はちょっとメンヘラっぽい日記です。

メンタル

自分のメンタルに問題があることに気づきました。

昨日は5eplをやったのですが、「中国人に迷惑になったらどうしよう」とか「キル出来なかったらどうしよう」とか考えてしまい、とにかく自分に自信がないんですよね。

それで結局プレイが消極的になって、全部がうまく行かないっていう。

普通に5ewinをやっているときと同じプレイやAIMが出来なくて、ボコボコにされてしまいました。

以前U〇draftに仮入隊みたいな感じで入った時もそれで、本当にうまく行かなかった思い出があります。

自分のこのメンヘラみたいな性格を直さないと、強い人に囲まれた時緊張してまともにプレイが出来なくなってしまいます。

でも直し方がわかりません、5eplをやりまくれば直ると信じてプレイしまくります。

鬼滅の刃を見た

5eplで心を破壊されたので、鬼滅の刃を見ることにしました。

f:id:sepiamars1:20191027211359p:plain

1日で26話分、全て見終わりました。

私は小学生の時に親や兄弟と離れて暮らしていたので、家族系の話は心に来て何度も泣いてしまいました。

最近せっかくkindleに登録したので、来月あたりに電子書籍で買ってみようと思います。

凄く面白かったです。

親を殺す夢

最近父親を殺す夢をよく見ます。

1週間に一回くらいの頻度で見ていて、でも本当に殺したら逮捕されてしまうからいつも殺しきれずに終わる夢です。

こういう夢を見てしまう環境も私のメンタル問題と繋がっているのかもしれません。

おわりに

私はやはり少しメンヘラ気質なところがあるようです。

自分に自信が無くて「俺なんて…」と思うことがあります。

でもそれを克服しないと良い未来へ繋がらないし、メンタル修正をします。

私には幸せになるという目標があるので、常により良い未来を目指していかなければなりません。

頑張ります。

そんなところで今回の日記も以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3