誕生日を振り返って【19歳】

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は昨日の誕生日を振り返っての思い出を書いていきます。

基本はちょっと前の記事で書いた通りなんですけど、プレゼントを貰ったり書ききれなかった事もあったのでそれを書き記しておきます。

Sepia杯

Sepia杯無事成功させることが出来ました!

チーム分けはこんな感じでした。

f:id:sepiamars1:20191202035012p:plain

優勝もしちゃいました!

チームの人皆強かったです。

poemさん達も参加してくれたのは嬉しかったです。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

配信も沢山の人に見て頂いて、嬉しかったです。

誕生日の歌まで貰ってしまって恥ずかしかったけど嬉しかったです。

プレゼント

お母さんからプレゼントを貰いました。

f:id:sepiamars1:20191202041630j:plain

妹からもプレゼントを貰いました。

f:id:sepiamars1:20191202041623j:plain

f:id:sepiamars1:20191202041643j:plain

感謝。

人生頑張ります。

おわりに

来年はもっともっとデカい事したいし、デカい事出来るように有名になって居たいです。

19歳はもっともっと凄い事を出来るようになりたいです。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3