自分への誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼント

19歳になったという事で、自分への誕生日プレゼントを紹介します!

ネックレス

人生で初めてネックレスを買いました。

f:id:sepiamars1:20191122220958j:plain

今回の一番高い買い物です。

私はオシャレをしたことが無くて、でも「アクセサリーを買ったらオシャレになれるのか?」と思って買ってみました。

私もカッコよくなりたいです。

LARA Christie エタニティ ネックレス [ BLACK Label ] cp471-b

財布

新しい財布を買いました。

Levi's レザー ロングウォレット 長財布 本革 国内正規品 ブラック 11128202-01

f:id:sepiamars1:20191121144332j:plain

カッコイイ財布を買えて嬉しかったです!

横浜に買い物行ったんですけど、財布屋さんは見当たらないし高級店は場違いすぎて汗をかいてしまったので結局ドンキで買いました。

財布は通販じゃなくて見て買いたかったので、ドンキの財布でも良いと思った物を買えて良かったです。

ワイヤレスイヤホン

f:id:sepiamars1:20191121144626j:plain

ずっと前から欲しいと思っていたワイヤレスイヤホンを買ってみました。

高い奴を買うのも怖かったので安めの物から買ってみましたが、とても便利でした。

洗濯物を干しながら、移動しながら、そういった何かをしながら聞きたい事を聞けるのは便利です。

それに出かける前に髪型を乱さずに色々聞けるのも便利です。

落として無くさないかけが心配ですが、それでも便利なので買って良かったです。

小顔ローラー

最近顔に肉ついてきたので小顔ローラーを買ってみました。

f:id:sepiamars1:20191121144443j:plain

リンパの流れに沿って使うといいらしいです。

ちゃんと効果出てくれると嬉しいなって思います。

おわりに

以上、自分への誕生日プレゼントでした!

イヤホンは実用性が凄く高くて、本当に買って良かったと思ったので是非皆さんも買ってみて下さい。

財布はカッコいいの買えて良かったし小顔ローラーも効果が出て来てくれたら嬉しいし、ネックレスもこれがきっかけになって会話やオシャレに目覚めれたらいいなって思います。

そんな感じで今回の記事は以上です!

自分へのプレゼントなので参考にはならなかったかもだけどここまで読んでくれてありがとうございます!

これからも私をよろしくお願いします!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

f:id:sepiamars1:20191121145652j:plain

今まではこの「中二病でも恋がしたい!」の財布を使ってたんですが、流石にオタクすぎて普通の人と集まる時は辞めた方がいいと思って上の財布を買いました。

ちなみに誕生日は一人でパーティーしようと思ってたのでパーティーグッズも買いました。

f:id:sepiamars1:20191121161252j:plain

次は人集めてガチのパーティーをやれるようにしたいです。

有名になっていっぱい人集めてやるぜ!

おまけ2

プレゼントの写真が上手く取れなかったので照明を買ってみました。

f:id:sepiamars1:20191122221209j:plain

最初はうまく写真が取れなかったですが、これを活用したら写真が良くなって良かったです。

f:id:sepiamars1:20191122221241j:plain

それでは本当の本当に、バーーイ!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3