けいひゃんと遊んで来た!

はじめに

今日はけいひゃんと遊んで来たよ!

彼は普段オーストラリアの大学に通ってるんだけど、冬休みで日本に帰国中。

ちなみにけいひゃんとはCSGOで知り合ったよ!

彼は英語が得意だから、英語を教えて貰ったりCSGOの海外情報を翻訳して貰ったり、faceitもよく一緒にやってた。

何年も仲が良いので遊んできたよ!

まずはご飯に行きました。

チーズハンバーグめっちゃ美味しかったです!

f:id:sepiamars1:20200121224643j:plain

こういうの食べたの久々。

そして彼の服はめっちゃ癖が強かったですw

ゲーセン

ゲーセンに行って、HIKAKINの家にあるゲームをやったんだけど結構難しかった。

f:id:sepiamars1:20200121224757j:plain

思ってたよりも回転が遅くて上手くいかなかったな。

買い物

ドンキで変なマスク買って、ZARAでニットの帽子を買って来ました!

f:id:sepiamars1:20200121225306j:plain

ニットの帽子は、まだ「髪の毛のセット方法がわからないからこれで隠しちゃえ!」と思って購入!

f:id:sepiamars1:20200122005153j:plain

テロリストのマスク「CSGOの配信中に付けたら面白そう!」って思って買って来ました。

f:id:sepiamars1:20200121224853j:plain

上手く活用できそうなアイテムを安く手に入れられて嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20200121234003j:plain

おわりに

最後は色んな話をしながら歩いて駅でバイバイして帰って来ました。

やはり彼は俺と似たような頭のバグり方してるので、一緒に遊ぶのは楽しかったです!

彼とは気が合いますw

あと指輪も買おうとしたんだけど、時間が閉店時間になっちゃってお店見たり出来なかったです。

指輪付けてみたいな。

そんなところで、今回はけいひゃんと遊んで楽しい一日でした!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

最近東京行き過ぎて交通費がヤバイ・・・。

早く定期買いたいな。

 

そういえば書き忘れてたけどパフェも食べた。

チョコバナナ大好き!

f:id:sepiamars1:20200122015028j:plain

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3