REIGNITE VALORANT部門を脱退してストリーマー部門へ移行しました!【日記】

f:id:sepiamars1:20220209130706j:plain

最近の日記です!

チーム脱退しました

REIGNITE VALORANT部門を脱退しました。

理由は主にコミュニケーション面です。

なので残念ですが今回のVCTには出場しません。

今後はStreamer部門に移行し、今まで通り配信やブログを続けつつYouTubeに動画投稿もして行こうと思っています。

めっちゃ本を読んだ!

実はチーム脱退から発表まで時間が掛かったのですが、その間に沢山の本を読んでいました!

f:id:sepiamars1:20220209125350j:plain

こんな感じでカフェで本を読んで自分の考えとか大切なことをメモしたりしてました!

f:id:sepiamars1:20220209125437j:plain

本当に自分のやりたい事を考えたり、どうやったら幸せになれるかを考えたりしていました。

発表まで時間が掛かって少し辛かったですが、その期間に沢山の本を読んで色んな考え方や知識を手に入れる事が出来たと思えば凄くプラスです!

それにこうやって自分の知りたいことを勉強してる時間は凄く充実してて幸せでした!

まだ結論は出てないですが幸せは充実感だと思っていて、この充実感を手に入れる方法を考え中です!

早く納得の行く結論を出したいです!

Pashaが格闘技デビューw

元CSGOプロで現在LiquidのストリーマーであるPashaBiceps氏が格闘技デビューをしました!wwwwww

プロゲーマーのセカンドキャリアが格闘家ってなんやねんwwwwwwwww

元々CSGOの頃から筋肉は凄かったですが、まさかの格闘技デビューは笑いましたwwwww

しかもCSGOの公式アイコンがPashaになってたりFalleN(ブラジルCSの父)のアイコンがPashaになってたりCSGOのプロ達が現地に観戦に行ってたり、CSGO勢が皆でPashaを応援してたのも一体感があって凄く良かったです!

ちなみにリプで「セピアさんの試合いつ?」って言われたんですけど僕は格闘技デビューの予定はありません!www

(轢き〇されます!www)

ソーヴァのリーコン集

現在ソーヴァのリーコン記事を作成中です!

f:id:sepiamars1:20220207202820j:plain

僕はソーヴァを使って来なかったので、色んな人におすすめリーコンを教えて貰っています!

もし皆さんも何か良いリーコンを知っていましたらリプで教えて下さい!

ここのリプに送ってくれたらTwitter宣伝チャンスになるかも!?www

おわりに

ここ数日は辛かったですがやっと脱退を発表する事ができました。

今後は時間を気にせずツイートや配信をして行けるので、多少心が楽になりました!

今後の事は時間もあるのでゆっくり考えて行こうと思います!

少なくとも昨日の配信はコメント一生流れてて楽しかったです!www

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3