作りたい動画を作ろう!【日記】

最近の日記です!

YouTubeどんな動画作ろう!

実は最近「YouTuberになろう!」みたいな日記を出したんですよ。

それでエターナルバイの単語解説動画とか作って出したんですけど、全然伸びなかったんですよね。

youtu.be

それで同じ様な動画作ってもどうせ伸びないだろうし、去年伸びたような顔出し系の動画を作ってみようと思ったんですけど何を話せば良いか思いつかないんです!

youtu.be

だからもしこの日記読んだ人で「こんな話聞いてみたいよ!」って事があったりしたら配信のコメントでもTwitterのDMでも良いので是非言って下さい!

とりあえずは質より量だと思って自分の作りたい動画を作ることにします!!!

カフェモカのホットを飲んだ

人生で初めてカフェモカを飲みました!!!

f:id:sepiamars1:20220221143106j:plain

今まではアイスカフェモカばかりだったのですが、初めてホットを飲んでみたら温かくてめっちゃ美味しかったです!!!

良かったら皆さんも飲んでみてください!!!めっちゃ美味しいです!!!

アメリカの友達から久々に連絡来た

僕に英語を教えてくれたアメリカの友達から久々にメッセージが来ました!

f:id:sepiamars1:20220221143902p:plain

これ見たときは爆笑しましたwwwww

彼からフロリダの浜辺の写真とか送られてきたのですが、凄く綺麗でした!

いつかは僕もフロリダに行ってみたいです。

ちなみにこの画像をツイ―トしたらそこそこ伸びました!www

皆RTいいねありがとう!!!

おわりに

あと最近は朝散歩を良くしています!

最近の日記でも紹介した樺沢紫苑先生の動画で「朝太陽の光を浴びるとセロトニンが出て幸せになれる」というので実践しています!

冬は少し寒いですが朝太陽の光を浴びて歩くと運動にもなるし気持ちがいいです!

良かったら皆さんもやってみてください!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3