VALORANTのスランプを抜ける為にずっと日記を書いていなかったが、久々に更新する。【日記】

日記っていうか、記事書いてなかった期間にあった事?

VALORANT スランプを抜ける為の日々

VALORANTにてスランプを抜ける為にひたすら試合を回していて、全然ブログ更新してませんでした。

ただ、自分の設定を見つける事が出来ました!

設定スランプの後も腕の置き方を忘れたりしましたが正解を見つけられたため、これからは安定したAIMで居られると思います。

とても長く辛い日々でしたが、最終的には強いAIMが手に入りとても幸せです。

ちなみにsensiは800dpiの0.45です。

ミドルハイくらいかな?

GOもミドルハイだったので、似たような感じです。

激つよHighlight

スランプを抜けてからも安定感を手に入れる為にずっとランクをプレイして居ました。

そのハイライトがこちら↓

www.youtube.com

ちなみに5日間で撮れたクリップです。

短い日数の割には結構強いと思います。

めっちゃ配信した

最近のランクマッチ等は基本ずっと配信してました。

コメントも沢山来て楽しいです。

f:id:sepiamars1:20201023124201p:plain

ちなみに昨日は寝落ちしたら全部の時間合計して21時間配信してました。

結構配信してるので良かったら配信も見てくださいね。

www.twitch.tv

初めてシーシャ見た

東京のバーで初めてシーシャを見ました。

f:id:sepiamars1:20201023140451j:plain

タバコ10箱分らしいです。

匂いとかもキツくなかったんですけど、凄い体に悪そう。

怖いね。

(勿論僕は未成年なのでやってないです)

 

中国人の激カワ女の子と仲良くなった

ランクマッチやってたらyiyiっていう中国人の激カワイイ女の子と仲良くなりました。

英語のレベルが俺と同じくらいだったおかげで、VC使っても英会話が出来て意思疎通できるし、顔も声も超カワイイかったです。

ちなみにyi jiangと呼ばれていて、yi chanって言う意味らしい。

yiの読み方は中国語で「イー」なので、仲良くなった彼女の名前は「いーちゃん」ですね。

wechatっていう中国版LINEを交換して色々見せて貰ったのだが、体にAKとマグナムのタトゥーが入っていていかつかった。

とりあえず可愛いので推しておこうと思います。

VALORANTでも仲良い中国人を作れたので、CSGOの時の様に少しずつ中国語も練習していこうと思います。

おわりに

大体こんな感じかな?

教習所に通いつつVALORANT配信をして練習していた感じです。

まだプロチームやチームにも入って居ませんが、個人的には良い実力を手に入れる事が出来たと思うのでまたVALORANT頑張って行こうと思います。

一応今シーズンもソロでレディアントになって、ソロで9勝終わらせる事が出来ました。

f:id:sepiamars1:20201023145402p:plain

f:id:sepiamars1:20201023145350p:plain

それでは今回の日記もこんなところで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3