VALORANT新シーズンが来ました!zeddコラボスキンも!【日記】

最近の日記です!

新シーズン

VALORANTの新シーズンが始まりましたー!!!

f:id:sepiamars1:20210909233359p:plain

超有名DJZEDDとコラボしたスキンが登場したり、新MAPのフラクチャーも公開されています!

f:id:sepiamars1:20210909233328p:plain

イモータル 1,2,3も復活しました!

80RRからイモータル2になれるそうです!

f:id:sepiamars1:20210909233606p:plain

バトルパスのXPブーストも追加されています!

これはランクマッチ等で貰えるXPを増加させる機能です。

恐らくバトルパスをシーズン終わりに買わせないで早めに買わせる為だと思います。

f:id:sepiamars1:20210909233301p:plain

ちなみに今回のバトルパスはかなりカワイイカードが多いと思うので、早めにランク上げちゃいたいです!www

f:id:sepiamars1:20210909233315p:plain

また今シーズンは前シーズンランク頑張れなかった事が悔しいのでランク頑張ろうと思っています!応援よろしくお願いします!

スキルタウン

9月は毎日のようにスキルタウンでコーチングをしております!

f:id:sepiamars1:20210909232911j:plain

感謝されるのが本当に嬉しいです!

活用して頂きありがとうございます!!!!!

多くの人を見て来た僕にしかわからない事もあると思うので、初心者向けの動画や記事も作ってみようかと思っています!

公開した際は是非見て下さい!

ちなみに販売件数70件を突破しました!

ありがとうございます!

f:id:sepiamars1:20210910003509p:plain

おわりに

そしてTwitterでは書いたのですが、僕は会社を建てようと思います

f:id:sepiamars1:20210910002945p:plain

詳しい事はまた別の記事や動画でお伝えしようと思っています。

また頑張るぞ!気長にお待ちください!

それでは今回の記事も以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

f:id:sepiamars1:20210909235923j:plain

(久々に長袖着たから自撮りしたら超笑顔!www)

おまけ デスマッチ行ったらエグイメンバーに勝てた

zepherさんとrionさんに割と大差でDM勝てたの嬉しい!

f:id:sepiamars1:20210909233055p:plain

ちなみにこの後ランク3連敗しました。

f:id:sepiamars1:20210910003326p:plain

それではおまけも本当におわり!

本当の本当にバーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3