ランクマッチの鬼!ハイライトも投稿しました!【日記】

最近の日記です!

ランクモンスターになりました!

ここ数日間はランクマッチをやりまくってました!

f:id:sepiamars1:20211110211528p:plain

MVPも取れるしKDも良い感じ!

前の日記全然勝てないって書いたんですけど、勝てる様になってイモータル2まで上がれました!

しかも僕が安定して強い事+レイナを使いまくってるおかげでクリップが大量に取れました!

という事でハイライトも作成!↓

Reyna Meister - Sepia Highlight #35

新しいハイライトを投稿しました!

youtu.be

上で書いた通りクリップが沢山撮れたので早速作成!

1v5強いシーンが多いので良かったら見て下さい!

今回のサムネイルもnagiさんに作って頂いたのですがレイナの胸をよく見てみて下さい↓

f:id:sepiamars1:20211111181011j:plain

僕の顔があります!!!!!wwwww

しょうもないけど面白くて好きです!wwwww

nagiさんいつもありがとう!!!!!!!

スキルタウン

3日連続でスキルタウンを利用して頂けました!

f:id:sepiamars1:20211110213455p:plain

純粋に嬉しいです!

今は暇な期間なのでコーチングも受け付けています!

活用して頂き本当にありがとうございます!

弟とカフェで勉強に

弟とカフェに勉強に行きました!

f:id:sepiamars1:20211111205610j:plain

初めてアイスカフェモカ飲んだんですけど甘くて美味しかったです!

なんかインスタ映えっぽい写真になりました!www

おわりに

そして最近も単語解説系記事を沢山作ってます!

f:id:sepiamars1:20211111222716p:plain

参考になれば嬉しいです!

あとはs1mpleがMajor優勝した後配信してたらMM配信で5万人集めてました!

f:id:sepiamars1:20211111222007p:plain

MM配信で5万人は凄すぎます!!!

ESLが可哀想!www

ここ最近はこんな感じです!

本当に早くチームを完成させてInsomniaの時の様な充実した日々に戻りたいです!

今は暇で辛い!

だからと言って他の事にハマったらいけないと思ってブログ作成等を沢山しています!(まだ公開してないけど毎日更新の為に作った記事が沢山ある)

でもチームを作る為に動いてはいます!

応援して待ってて下さい!!!!!!!!

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3