社長になりたい。【日記】

f:id:sepiamars1:20210911185219j:plain

最近の日記です。

社長になりたい

マジで金持ちになりたい、自分でビジネスをして行きたい。

だから僕は会社を建てて社長になりたい。

そういう意思をツイートしました。

f:id:sepiamars1:20210911085315p:plain

すると多くの方々から反応を頂けて嬉しかったです。

このツイートをしてから多くの社長やオーナーの方々と話しました!

様々な事を教えて頂き本当にありがたいです!

僕のプラン面白いと言って貰えたことも嬉しかったです!

今のプランだと会社を立ち上げるより個人事業主で始めた方が合ってると言って頂けたり、信用出来る弁護士税理士が必要な事、助成金の存在等僕の知らない事を沢山教えて頂けました。

今後会社を建てるのかまずは個人事業主で始めるのかはまだ未定です。協力して頂いてる方々と今後話し合って決めようと思います。

ですが団体は必ず立ち上げたいです!

f:id:sepiamars1:20210911091703p:plain

変な事は言いません。

僕は頑張ります!なのでシンプルに応援しててください!!!!!!!!!

今までだって欲しい物は全て手に入れて来ました。

プロゲーマーになりたいと言って5on5を始め、VALORANTでプロなれた。

ブログもデザインCSSを学んで見やすいサイトを作れた。

英語も勉強して少しずつだけど話せるようになった。

ゲームも少しずつだけど大会で結果を出す事が出来た。

僕は目標に向かって頑張れる人間のはずです。

なので僕が頑張る姿を見て居て下さい!!!!!

f:id:sepiamars1:20210911101756p:plain

周りの人の為にも頑張ります!!!!!

欲しい物リストからプレゼントを頂きました!

視聴者の方からまたプレゼントを頂きました!!!

枕と読みたかった本!!!

f:id:sepiamars1:20210910173803j:plain

せっかく頂いたので綺麗に使いたいですし、シーツの洗濯もして部屋の掃除もしました!

f:id:sepiamars1:20210911031929j:plain

枕持ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!

フカフカで気持ちいいし毎日使います!

ありがとうございます!!!(≧▽≦)

新Actイモータル3!!

新Actでイモータル3になりました!

f:id:sepiamars1:20210911092213p:plain

もし会社を立ち上げてチームを作ったりしても応援されなければ価値が無いと思っています。

僕には応援して下さるファンの方が沢山居ますし、彼らの為にも今は選手として頑張り続けたいです!

その為VALORANTもプレイし続けて居ます!

MVPも取れるしKDも好調です!

腕の位置と座り方を見直したら、IGNISカップの時の様な最強のAIMに戻れました。

自分の実力には自信がありますこのままレディ行きます!

髪の毛染めました

髪の毛を染め直しました!

f:id:sepiamars1:20210911031957j:plain

初めて眉毛にも塗ったんですけど、痛かったので早めに拭き取った全然染まらなかったです。

スキルタウンで感謝されるのめっちゃ嬉しい!

スキルタウンでコーチングを行った方に感謝して頂けました!!!

f:id:sepiamars1:20210911173742p:plain

f:id:sepiamars1:20210911173756p:plain

40キルは素直に凄い...!!!

めっちゃ嬉しいです!!!

僕が伝えた内容はこんな感じでした↓

ビデオ設定windowsの設定歩きの設定感度等の良くなかった設定変えさせました

そして反応速度やAIMが良くなったら撃ち合い方を教えてあげました!

f:id:sepiamars1:20210911173807p:plain

コーチングの成果が出ていて嬉しかったです!

今後も頑張って欲しい!!!

おわりに

千里の道も一歩からとは言いますが、僕は小さい一歩ばかりです。

でも最近は色んな人に助けられて、大きな一歩を踏み出せそうに感じて居ます。

それにやりたい事業も沢山あります。

f:id:sepiamars1:20210911112800j:plain

これからも僕は頑張ります!

だから皆、シンプルに応援しててくれ!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

僕は頑張るのでこれから見ててください!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ① メイドカフェのカード

リュックからメイドカフェのカードが出てきました!

f:id:sepiamars1:20210911112427j:plain

せぴご主人様半濁音符を♡にするセンス天才です!www

ホストの先輩に連れて行って貰ったんですけど、いつかは僕が稼いで遊びに誘えるようになりたい!

恩返しをしたいけど、僕に余裕が無くて出来なかった

だから自分でお金を稼げるようになって連絡をして、また一緒に笑い合いたい。

その為にも仕事頑張れるように行動して行きます!

おまけ② 孫正義さんのTwitter

孫正義さんを見てみたら、滅茶苦茶カッコイイ事をツイートしていました。

きっとこの人は一生カッコイイんだと思います。

f:id:sepiamars1:20210910181958p:plain

憧れますし尊敬します。

僕も将来これくらいカッコイイ男になれるよう頑張ります!

それでは本当の本当に、バーーイ!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3