2022年あけおめー!!!今年もよろしくお願いします!【あけおめ!】

あけおめ!

2022年あけおめー!

2022年あけましておめでとうございます!

f:id:sepiamars1:20220101092051j:plain

昨年は多くの方に支えられた一年となりました!

配信に来てくれた皆様、応援して下さった皆様、一緒にゲームをプレイして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

2022年は更に頑張ろうと思っておりますので今年もよろしくお願いします!!!!

初詣やおせち等正月らしい事もしました!

初詣に行ってきました!

f:id:sepiamars1:20220101115414j:plain

1月1日の午前中に行ってきたんですけど、凄い人が並んでました!

寒かったですが太陽の光が暖かかくて気持ちよかったです!

お母さんがおせち料理を作ってくれました!

f:id:sepiamars1:20220101130558j:plain

お婆ちゃんからお年玉も貰っちゃいました!

f:id:sepiamars1:20220101095915j:plain

僕はもう21歳ですがありがたく頂きます!

お婆ちゃん達にも恩返しできるくらい稼ぐぞ!!!!!

目標

今年の目標は安定とアウトプット!

安定して稼げる様になる事ブログや動画等のアウトプット行為を沢山して行きたいです。

勿論大会で結果を出せる様にVALORANTも頑張ります!

ブログの毎日更新もしたいです!

出来る限り毎日配信もしたいですし、今年はYouTubeも色々更新出来たらいいなと思っています!

おわりに

更に新年早々嬉しい事が起きました!

Smashlog TVさんに自発フォローを頂き、パタさんにもフォロバを頂きました!

f:id:sepiamars1:20220101131134p:plain

新年最高のスタートです!!!

今年も1年頑張るので見てて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

今年も1年よろしくお願いします!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3