2021年お疲れ様でした!【良いお年を!】

f:id:sepiamars1:20211231175659j:plain

1年間お疲れ様でした!

色んな事をした

今年は色んな事をしました!

VALORANTの大会に出たり、色んな所に出かけたり、皆には言ってなかったけど地下アイドルのレッスンを受けたりもしていました!www

(VCT stage3で勝ち上がってチーム活動がフルタイムになったのでアイドルの方は夏に辞めてきました)

f:id:sepiamars1:20211231172846j:plain

VALORANTで大きなプロチームに入る事も出来ました!!!

f:id:sepiamars1:20211231174853j:plain

それで最強のPCを提供して頂いたり!

f:id:sepiamars1:20211231174736j:plain

沢山のファンに感謝!

ここまで色んな事を頑張れたのも沢山のファンの方のおかげです!

今使ってるマウスやマウスパッド、ヘッドセットはファンの方に送って頂いた物ですし、これらを使ってコミュニティ大会で優勝したりする事出来ました!

VCTで日本6位になった時も送って頂いたデバイスで勝ちました!

皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!!

おわりに

2022年はもっと頑張る1年にしたいと思っています!

2021年は途中までVALORANTの設定スランプで迷走しててブログや配信等を頑張る事が出来ませんでした。

ですが設定も長い事変えずに安定させれて居るので2022年はアウトプットをもっと頑張りたいと思っています!!!

最近は本も読んで様々な事を勉強してもっと成長する事が出来そうです!

皆さん僕について来て下さい!!!

もっと稼げるようになったら恩返しがしたい人も居るので頑張ります!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また来年の記事でお会いしましょう!

良いお年を!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3