横浜雪降った~!!!!!RIGからグッズが届いたり部屋の片付けをしたりもしました!!!【日記】

最近の日記です!

雪が降った!

横浜で雪が降りました!!!!!

f:id:sepiamars1:20220106210011j:plain

f:id:sepiamars1:20220106210024j:plain

雪の降る横浜はイルミネーションがいつもよりキレイに見えました!!!!!

こんな感じで割と降りました!

f:id:sepiamars1:20220106210039j:plain

寒かったけど綺麗な景色を見れて良かった~!!!

ちなみに雪の日のドンキめっちゃ空いてて笑いました!wwwww

RIGから新しいグッズが届いた!

REIGNITEから新しいグッズが届きました!

f:id:sepiamars1:20220106142626j:plain

しかもこのパーカーは非売品だそうです!!!

f:id:sepiamars1:20220106210212j:plain

前に頂いたパーカーよりもロゴが目立っててカッコイイ!

ありがとうございます!!!!!

f:id:sepiamars1:20220106211353j:plain

このピンバッジRIGの本社で代表が着けてたんですけど、スーツに似合っててカッコよかったです!

f:id:sepiamars1:20220106210309j:plain

ここから買うことが出来るので皆さんも買ってみてください!↓

REIGNITE byAmazon lit.link(リットリンク)

部屋の片づけをした!

旧PCを片づけたりしました!

f:id:sepiamars1:20220106210646j:plain

ベッドから見て部屋が凄くスッキリして居心地が良いです!

f:id:sepiamars1:20220106210903j:plain

皆さんも使っていない物等がありましたら思い切って片付けてみてください!

気分がリフレッシュされて集中力が増すのでオススメです!

おわりに

あとはノートをまとめたりしました!

f:id:sepiamars1:20220106211309j:plain

このノートにこれから作りたい記事の案とかYouTubeの動画とか色々書き込みました!

これからも色々と作って行くのでお楽しみに!

またマイクラを再開する準備もかなり進みました!

マジで皆と仲良くなる機会増やします!

マジで色々頑張るぞ~!!!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

いつもブログ読んでくれる皆ありがとう!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3