VALORANT女子ってめっちゃ多いよなぁ【CSGO昔話】

はいどうも、Sepiaです!

ここ最近VALORANTをやっていて「女の子めっちゃ多いなー」と感じた話をしようと思います!

最近RAGEというVALORANTのオフラインイベントを見に行ってきたんですけど、観戦に来てる女の子がめっちゃ多かったんです!

ここでCSGO時代のオフライン話をしようと思います!

3年前にオフライン大会に来てたCSGO女子は「2人」くらいでした^^;

LFS池袋という場所だったんですけど、約80人くらい入る場所だったと思います。

VALORANTのオフラインは人数もめっちゃ多いので比較するのは難しいのですが、女の子めっちゃ多かったんです!(カップルや夫婦で来てる人も居ました)

ランクやってても女の子と当たることも偶にあって、CSGOの頃はほとんど無かったのですが、VALORANTではちょくちょく発生します。

「昔に比べてPCゲームやってる女の子増えたなー」って感じがします!

ちなみにRAGEのオフラインで「俺イモータルなんだけど」って女の子に声掛けてナンパしてる人が居たのが一番面白かったです!

良かったら昔のCSGOオフラインに行った時の記事も見てください!

www.sepiamars.work

ちなみに今回の記事は「VALORANT女子ってGOに比べてマジで多いなぁ」って思った事と、最後のナンパの仕方が面白かったのを伝えたかったです!

ここまで読んでくれてありがとうございました!良かったらこれからも読んで下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3