メンヘラ卒業!また本を読んで最高の考えに至りました!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211216101453j:plain

最近の日記です!

最高の考えに至りました!!!

また読書をして最高の考えに至りました!!!

今回読んだのはこの本!

f:id:sepiamars1:20211215184122j:plain

前回読んだ本も実用的で最高の本でしたが今回も参考になる事が凄く多かったです!

この本では「どうしたら幸せになれるのか」という事が書かれています。

僕はお金を稼げる様になりたくてプロを目指し、遂にプロになる事が出来ました!

ですが目標を達成してしまうと何の為に頑張ればいいのかがわからなくなってしまいメンタル的なスランプになっていました。

そこでこの本を読んだら

「天職に近づく事は可能」

と書いてありました!

「誰の役に立っているかを考える事でやりがいを感じる事は出来る」という言葉は僕にモチベーションを与えてくれました!

僕の人生の目標は幸せになる事。

その為にお金を稼げる様になりたかった。

そして稼げる様になった。

では次はどうするのか?

一人でも多くの人を幸せにしよう!

これが僕の新たな目標になりました!!!

給料を払ってくれてるチームの為に勝ってあげたいし、応援してくれてる人の為にも勝ってあげたい。

日本のFPSを盛り上げる為にブログで情報発信をしたいし、僕を好きと言ってくれる人の為に配信もしたい。

こんな感じで誰かの為にと思えば頑張る目標が沢山出来ます!!!

プロ選手というのも安定して続けられる仕事では無いし、将来の為に出来る事は全部頑張らないと行けない。

だけどそのモチベーションが下がっていた。

それをこの本が助けてくれました!

お金以外の明確な目標を作る事でこれからも頑張り続けられそうです!

ありがとう幸福の達人!!!!!

ちなみに前の日記でも書いたんですけど多分暇だからこんな無駄な事を考えてるだけです!www

肺炎で体調崩してチーム活動が数日キャンセルになってしまって、それで暇になり悪い考え事をしてしまったんです。(人は暇だと不安な事を考える様に出来て居る)

チーム活動が再開すればまた忙しくてこんな事を考えてる暇もないと思うんですけど、休みの期間に本を読んでやる気を出せて良かったです!

新たな目標を明確にしたり考え方を深めれたおかげでチーム活動が再開したらより頑張れそうです!!!

今後も頑張るので見てて下さい!!!

プロカスタムをやりました!

VALORANTでプロカスタムをやりました!!!

f:id:sepiamars1:20211215183408p:plain

f:id:sepiamars1:20211215183419p:plain

プロカスタムっていうのはプロや元プロ等上位帯の人を集めてやる試合!

2試合やってどちらも勝つ事は出来ませんでしたが、メンバーが超豪華だし久々に話す人も多くて凄く楽しかったです!!!

それに2試合とも普段使わないエージェントを使ったのですが思ったよりキル出来て嬉しかったです!www

とにかくめっちゃ楽しかった!!!

ただ配信的には色んな人と話す分コメントし辛かったのかいつもよりコメントが少なかったので、やっぱりメインはランク配信をやって行こうと思います!

やっぱり配信はコメントがある方が楽しいので視聴者優先で行きます!

コメントしてくれる皆ありがとう!!!

REIGNITEからグッズを頂きました!

REIGNITEからグッズを頂きました!!!

f:id:sepiamars1:20211215224300j:plain

リストバンドからマスクタオルと、実用的な物までありがとうございます!!!

f:id:sepiamars1:20211215224315j:plain

良ければ皆さんもグッズと一緒に僕らREIGNITEを応援して下さい!

ストアはこちら! ↓

reignite.booth.pm

ちなみにこれは超元気そうな俺

f:id:sepiamars1:20211215224404j:plain

めっちゃ笑顔やな!www

おわりに

あと横浜でラーメンも食べてきました!

f:id:sepiamars1:20211215184138j:plain

お昼の時間に行ったら無料でライスも付けてくれました!

これはレディアントですね!

上で長々と書きましたが最近の読書で思考と目標がまとまって来ました!!!

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3