CSGOの大会に出場しました!VCTの観戦会もしたぞ!RIG強過ぎ!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20220307142339j:plain

最近の日記です!

CSGOの大会に出た!

CSGOの大会に出場して来ました!!!

FIVESCUPというコミュニティ大会に参加して来ました!

メンバーは

・SepiaMars

・shoushiくん

・paceさん

・chiaraJ

・Maverickちゃん

の5名です!

ちなみに全員VALORANTに移行したりCSGOを引退したメンバーでした。

それでは結果を見て行きましょう!

1試合目 16-7 勝ち

f:id:sepiamars1:20220307092352p:plain

2試合目 16-10 勝ち

f:id:sepiamars1:20220307092508j:plain

この試合はSSを取り忘れたので、chiaraJに画像を送って貰いました。

3試合目(準決勝) 16-2 勝ち

f:id:sepiamars1:20220307092410p:plain

この試合は26k5dと結構暴れられました!

4試合目(決勝) 4-16 負け

f:id:sepiamars1:20220307092426p:plain

決勝戦の相手は現役勢のちゃんとしたチーム!

相手に知ってる人も数人居て、僕がCSGOをプレイしてた頃から強かった人も居ました!

投げ物とか作戦がしっかりしてて強かったです。

結果は準優勝でした!

いやー久々のCSGO超楽しかった!wwwww

やっぱりこのゲームは超楽しいです!!!

また大会に出る機会とかあったら出ようかな!

お疲れ様でした!

VCTを見た!

VCTを見ながら雑談配信をしました!!!

f:id:sepiamars1:20220306100236p:plain

RIG応援しながら見ていたのですが、マジで強かったです!!!

DGWに対して2-0で勝利でした!!!

皆の研究量が凄くて、「nagiさんのコーチング超効いてるんだろうなぁ」とか言いながら見ていました!www

(僕もRIGの選手だった時nagiさんのコーチング受けてたけどマジで凄いです、彼はプログラミングとか出来るんですけどコーチングの仕方が技術的な意味で他の人には真似できない感じでした)

あと今日のVCTは前のパッチでの開催だったので、まだ

アストラやヴァイパーが弱体化する前でした!

f:id:sepiamars1:20220306104542j:plain

次回の配信の時のVCTまで前回のパッチらしいので、まだ新パッチ練習する期間はありますね。

とにかく選手達はこの時期のアプデに対応しなければいけないので大変そうです...。

あと『僕も大会出たいな~』って思って今後の事を考え直す事にしました。

目標を明確にしたいです。

ブログの書き方を変える事にした

配信で赤文字が多すぎて読み辛いと言われて、前にも知り合いに言われたので具体的に話を聞いたら「確かに」と思う事もあったので

ブログの書き方を変える事にしました!

具体的に言うと配色を濃い赤から薄い赤にして、濃い青から薄い青に変更しました。

こちらの方が目がチカチカしなくて見やすいと言って貰えて良かったです!!!

また大文字の時に改行をしたりして行毎に文字の大きさがあまり変わらない様にしたり、色々試し中です。

見やすくなる事を祈っています!!!

おわりに

あと抹茶ラテを飲みました!

f:id:sepiamars1:20220303185423j:plain

抹茶ラテを飲みながら今後のネット活動について考えていました!

他にも色々あったんですけど、それはまた次回の日記で!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3