新しい作業環境【日記】

最近の日記です!

新しい作業環境

新しい作業環境を作成しました!

前はゲーム強くなるために机と椅子を変えられず作業に集中し辛い環境だったのですが、今回はL字デスクでモニターのすぐ隣に作業をしやすい場所を作成しました。

これが非常に便利で、この記事もそこから書いています。

椅子と机を買うのも勇気が必要でしたが、これが無いと家で作業が進められないと思い購入しました。(床だと体が痛くて作業が進まない)

椅子も背中が楽でずっと座っていても辛くありません!

環境は行動において最も大切な要素だと思うので、今後もこの作業場は物を置かず集中出来たらいいなーと思っています。

あと他にもカーテンとか布団も買って、必要最低限の物は買えたと思います!

環境は良くなったけど貯金が減っていく…早く仕事見つけたい…(^q^)

始めてのコインランドリー!

初めてコインランドリーに行ってきました!

洗濯物をして待っている間に本を読んで別の記事を作っていたのですが、時間効率がカフェと同じくらい良くて楽しかったです!

コインランドリー探してる時に迷ってたらおじさんに話しかけられて、場所を教えて貰いました。人の温かさを感じて嬉しかったです。

数日に一回お世話になると思うので、これからも時間を有効活用出来る様に利用したいです!

おわりに

あと新しく本の紹介記事が完成したのですが、Amazonのアソシエイトリンクをコピーして貼り付ける事が出来ないので公開出来ていません。

スマホからだとどうしても上手く貼り付ける事が出来ませんでした。

ネット開通が16日の予定なので、その後にパソコンから作成するしか無さそうです。

しばらくは仕事探しと本の紹介を頑張りたいので、ネットが繋がるまでは記事更新が出来なくても記事作りを頑張ろうかなと思います。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3