VALORANTめちゃ強くなった!【日記】

最近の日記です!

VALORANT最強になった

VALORANTめっちゃ強くなれました!!!

youtu.be

腕の置き方と体重の掛け方も固定出来て、上のハイライトもクリップは5日だけで集まりました。

ちなみに姿勢で固定してるメモはこんな感じです。

L字デスクなのですが、腕を置くときに浮かせる様な感じで体重を掛けない様にして肘を横向きで置き、手首AIMで操作しています。

そしたら安定して強くなれました!

マネーレーティング142の試合も出せましたし、

MVPもめっちゃ取れます!(試合には勝てない^q^)

今後は短期間で新しいハイライトを出して安定して強くなった事を証明出来たら、解説系の動画も作って行きたいと思っています。

Synthesizer V Studio PRO購入

Synthesizer V Studio PROを購入しました!

前回Studio One 6 Professional を購入し、今回は曲の作成時に歌詞を埋め込んで作りやすくする為にSynthesizer V Studio PROを購入しました!

まだまだ初心者で曲の作成には苦戦しているけど、今まで形にならなかったのが形になって前に進んでいる感じがします!

もっと色々学んで曲を作るのに慣れて、有名になれる様に頑張ります。

Nvidia Broadcast

Nvidia Broadcastを導入しました!

上のVALORANT Highlightのクリップ達、実はノイズが入ってるんです。

なので今後そのノイズを消す為にNvidia Broadcastを導入しました!

ノイズも無くなったので、今後の動画は音がクリアに聞こえるはずです!

おわりに

あとバイト先に慣れて来て楽しいです!

お客さんが少ない時に先輩と雑談したり、仕事も要領いいと褒められて嬉しかったです。

VALORANT辞めるって言ったのに自分が弱いの悔しくてVALOやりまくってた自分が嫌だったけど、やっと安定して強くなれたから今後は知名度を上げる為に解説動画とか記事も沢山作りたいです。

作曲活動も進めてVALOやってたこの現状を少しずつ変えて、知名度や広告収入を増やしてもっと人生頑張れる環境にしたい。

頑張りたい頑張りたいって言ってるだけで口だけの自分がマジで嫌だ、一人暮らし始めて作曲の勉強もしてるけど、音楽を形にして出せる様になるまでまだ時間が掛かりそうで口だけの状態がまだ続くと思う。

せめて作曲に疲れた時とかにVALOの解説記事や動画は出して、口だけじゃないって事を行動で示したい。

皆応援してて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3