久々に実家に行ったら幸せだった【日記】

実家に服を取りに行った時の日記です!

実家に服を取りに行った

もう秋になって寒いのに、1人暮らしをしている僕の家には長袖が3枚しかありませんでした。

なので実家に服を取りに行って来ました!

5時頃に始発に乗り、東京から横浜へ向かいました。

電車の窓から見える朝焼けが綺麗でした。

そして実家へ帰り大量に服を持って来ました!

...めっちゃ重かったです!www

その分オシャレな服や温かい服を持ってこれたので、私生活を今までより楽にやっていけそうです!(今までは同じ長袖を何日も着たりしてた)

妹が可愛かった

妹がハロウィンを楽しんだ跡があって可愛かったです!www

妹の誕生日が近かったので、アイスとポッキーを買って行ってあげました!

ポッキーの日だったし!www

本当は妹の誕生日に帰って祝ってあげたかったけど、長袖が無いとキツイのとバイトやVALOの大会に出る関係上厳しそうだったので空いてた今日に取りに行きました。

服持って駅に向かう時に学校帰りの妹に会って「もう帰っちゃうの?」って寂しそうにしてたのが可愛かったです。

ただ東京に帰ってやらないといけない事が沢山あるので「学校とか頑張ってね!」って頭撫でて東京へ帰りました。

お母さんの優しさ

久々に実家でお母さんのご飯食べて来ました!

凄く美味しかったです。

実家出る時に「もうすぐ誕生日でしょ、これで美味しいご飯食べな」って一万円貰いました。

凄く温かいと思いながら東京に帰って来ました。

俺が東京で頑張って稼げるようになって恩返ししたいです。

おわりに

そんな感じで服を取って来ました!

あと東京より神奈川の方が緑が多かったです。

葉っぱがオレンジになっている場所もあり、紅葉と季節の移り変わりを見たりして綺麗でした。

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3