作詞作曲できた!あと誕生日まで9日!【日記】

最近の日記です!

作詞作曲できた!

作詞作曲が出来ました!

1個目の曲はネタ過ぎるのと適当に作ったので没にして、2個目の曲を遂に完成させました!(作詞作曲まで)

友達に教えて貰いながら少しずつ勉強して、1ヵ月掛かって作詞作曲が終わりました。

あとは編曲を依頼してレコーディングをしてMVを作ります!

誕生日までに完成させたいです!!

コメダ珈琲で勉強

コメダ珈琲で勉強してました!

編曲を頼んでいる間に会社の建て方とかを勉強しようと思い、近所のコメダ珈琲に初めて行って来ました。

アイスオーレ頼んで2時間位勉強したり動画案を考えてました。

500円くらいで広い机に長時間集中できる環境最高です!!!

アイデア出す時とか勉強するときまた使ってみようと思います!

ちなみに今日は会社建てるまでに必要なお金の勉強をしてました。

あと知り合いの社長に起業時の話を聞ける事になったので楽しみです!

誕生日まで残り9日

僕の誕生日の12月1日まで残り9日になりました!

誕生日めっちゃ盛り上げたいー!

動画も出したいし記事も出したいし、配信もしたいし地元に帰って兄弟とか友達にも会いたいです!

もし誕生日実家帰ったらサブモニター取りに行きたいし、サブモニター持って来たら本当に実家に帰る事も少なくなると思うので盛り上がるパーティー考え中です!

誕生日なったら祝って下さい!

おわりに

最近思う事で息抜きに配信したりしてると、いつも見に来てくれる人のコメントとかは本当に励みになります!

いつもコメントしてくれる皆本当にありがとう!!!

作曲に慣れて来たら面白い動画とか作るから待っててくれー!

あと最近は久々にCSGOやったり、カラオケでまた歌の練習をしたりコーチングをしたりしてました。

なんか、本当に色々やってる気がする。

カフェに行ったりカラオケに行ってお金は消費していますが、その分行動力が付いて色々な事が前に進んでいます!

一緒に動画作りたいって言ってくれる人と話したりもして、なんか面白い事とか出来そうです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3