【3000文字の日記!】CS2が公開されました!箱開けしたら1箱でナイフ出たりもしました!www【SepiaMarsブログ】

最近の日記です!

CS2が公開された!!!

CS2が公開されました!!!!!!

遂にCS2が公開され、CSGOが終わりを迎えました。(裏技で起動できるらしいが、現在は正式な方法で起動しようとしてもCS2しか開けない)

正直CSGOのworkshopが楽しかったので残念ですが、裏技で起動も出来るし今後アップデートで起動できるようになるかもしれませんし、CS2も面白いので前向きに考えていきます!

更にCS2の公開直後にESL公式から、Goodbye CSGOという感動する動画も投稿されました!

youtu.be

長い間CSGOの競技シーンを見て来た僕からすると、面白いシーンや感動するシーン、伝説のプレイ等がまとまった動画凄く感動して泣きました。

CSGOの競技シーンを見て来た人は是非見てみて下さい!思い出が詰まっていて素敵です!

YouTubeイイ感じ!

YouTubeでの動画投稿イイ感じです!

編集は時間が掛かりますし大変ですが、色々な動画の再生数が増えて嬉しいです!

配信で動画を作るのに必要な情報を教えてくれる視聴者の方々にも感謝ですし、

僕の動画を見てくれて本当にありがとうございます!!!

YouTubeの収益化ももう少しで申請できそうなので、今後も動画作成頑張ります!

あとCS2の箱開け方法解説動画の為に1箱だけ開けたら、7万円のグローブが出ました!wwwww

これ開けてた時動画用の台本作った後で「どうせ当たる確率低くてお金溶けるから箱開けはオススメしない」って内容を書いてたのに、動画用に1個だけ開けるシーンの撮影したらグローブ出て僕が一番驚きましたw

ゲーミングチェアを後ろに倒してダラーっとしながら箱開けたのですが、金見えた瞬間飛び起きましたw

正直ネタ過ぎますw

動画の最後にNGシーンで載せたのですが、結構面白く出来たと思うので是非YouTubeでも見て下さい!↓

youtu.be

久々に本を買ったことと最近の勉強!

久々に本を買いました!

僕は本屋近くのカフェに行って考え事をしたりしていて、帰りに本屋に寄ったりします。

そこで「自分の為になりそうな本は無いかな~」と見まわすのですが、大抵今まで読んだ本の内容と似ていて購入までは至りません

ですがこの本を軽く立ち読みしてみると、僕の考え方に似ているうえに「新しく活用出来そうな考え方が沢山書いてる!」と思い購入しました!

まだ序盤しか読んでいないですが、今後はカフェで「どんな動画作ろうかな~」とか考えるついでにこの本を読んで勉強したりしようと思います!

あと最近は本を読まずに自分が思った事から考えてノートにまとめたりしていました!

本からではなく自分の体験から考えたりしていたので、活用できる事が多くて良い思考整理の方法を見つけれたと思います!

ノートにまとめるのはアナログ的かと思う方も居ると思いますが、スマホやPCでまとめると他の事が気になって集中出来なくなったりもしてしまうので、意外とこの方法はオススメです!

良かったら皆さんも真似してみてください!

その他最近あった事!

その他に最近あった事達を書いていきます!

音楽関係の事

8月に出した動画「歌ってみたをやってみようと思う」と言い、前回の日記でも「本当にやるべき事は音楽関係」と書いたのに、実際に出すまでに至っていません

歌ってみたの撮影をして自分でMix編集をしたりしていたのですが、正直新しく覚える事が多すぎて時間が掛かるし良い物も作れなそうだったので音楽に詳しい知り合いに相談しました。

その結果「10月にスタジオでレコーディングをしよう!」という事になって、再撮影をして来ます!

理由はMix編集を依頼する時に送ったファイルの音量がバラバラ過ぎた事が原因です。(自分の部屋での録音でしたし、何日も撮り直したせいでマイクの距離や声量もバラバラでした)

流石にバラバラ過ぎてキツかったらしいのと、自分もレコーディングの経験は良い物になると思い再撮影をする事にしました。

なのでまた時間が掛かっていますが、裏で音楽関係は進めているので楽しみにしてて下さい!

同級生の言葉が心に刺さった

中学の同級生とLINEしてたら「夢を追いかけ続けるひろゆきも俺からしたらかっこいいぜ!」って言ってくれて、凄い嬉しかったです!

彼は最近も会って色々話したやつで、若いのに力仕事頑張って稼いで結婚もして子供も居る、人生的に成功してる凄いやつです。

でもそんな奴でも「夢を追いかけ続けるお前はカッコいい」って言ってくれて、凄い嬉しかったです。

彼は上手に安定択を取っててちゃんと稼げているけど、僕はお金の安定択を考えずに「プロになって稼ぐ!」って動き始めたりして、プロゲーマーにはなれたけど短期間で終わったりして結果的に全然稼げてなくて悔しいです。

なので勉強した知識をもっと上手く活用して、

音楽始めたりYouTubeやったり自分でビジネスをやって、ちゃんと稼げる様になりたいです!!!

今後もっと上手く行くように行動するし、今はCS2関係の情報発信ばっかだけど顔出し動画もやりたい更に大きな規模で動けるように行動していきます!

僕は結果が一番大事だと思うし、彼にもカッコイイとこ魅せてやりたいです!

なので僕は結果が出る様に頑張ります!!!

バイト

あと再開したバイトも結構慣れて来ました!

地元に戻って来て去年働いてた居酒屋で再開しているのですが、人と関わる仕事はなんだかんだ楽しいです!(お客さんと話す機会が多くて飲食x接客みたいな感じで楽しい)

他のバイトの方や社員さんも仲良くしてくれて、楽しく働けていて凄く良い感じです!

「早くもっと慣れたいな~」と思っています!

おわりに

10月になりましたが、9月の目標である「毎日アウトプット」そこそこ達成できてたと思います!

動画投稿を沢山したり、記事は少しですが投稿したり、何も完成させれなかった日は配信をしたり。

バイトや動画編集が重なって疲れて配信も出来ない日はあったので、完全に毎日アウトプット出来た訳ではないですが、再生数が増えたり配信の同時接続数やコメントも増えて、それなりの結果になってたと思います。

正直リアルでもネットでも、色んな人が関わってくれるのが滅茶苦茶楽しいしモチベーションに繋がってます!

配信やYouTubeでコメントをしてくれたり、ゲーム内等でも僕と関わって下さる皆さん本当にありがとうございます!!!

ただ今の自分に行動力はあると思いますが、「継続力が低いな」と思う事が多いので、今後は成功する為に行動するだけでなく、継続させるという事を意識していきます!

その為には長期的にやったら成功しそうな「作戦」も重要だと思うので、YouTubeでCS2関係の動画投稿をしつつ顔出し動画を増やしたり、幅の広がりそうな作戦を考えて挑戦していこうと思います!

最近は動画編集に時間が取られてブログ更新等も出来ていないですが、今後も日常等を数週間に1度発信していこうと思います!

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

今回の日記は長かったですが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3