CSGO、今まで本当にありがとう!!!!!!

僕はCSGOに凄く感謝している部分があります。

実は僕は15歳くらいの時に悲しい事があって、その時にCSGOの世界大会を見て「プロゲーマーになってお金を稼げる様になってやる!」と目指し、CSGOをプレイし始めたんです。

世界大会しか見た事が無くて日本で流行ってない事を知らずに始めたので結局プロにはなれなかったけど、お金を稼げる様になる為にブログサイトの運営を始めたり、自分には何もなかったから英語を勉強しようと思ってそこそこ喋れる様になったり、沢山の友達や知り合いも出来ました。

CSGOが無かったら出来なかった友達や繋がりはいくつもあるし、一緒にプレイしたフレンドやチームメイト、日本人だけじゃなくて英語や中国語を教えてくれた外国人、配信でCSGO配信をしていたらコメントしに来てくれる人も増えたりして本当に多くの出会いや経験を作ってくれたCSGOにはとても感謝しています!

PUGで日本1になった時をきっかけに自分に自信が付いたりもしました!

さっきもESLからGoodbye CSGOという感動的な動画が出てる話をしたけど、僕もCSGOに素敵な経験をいくつもさせて貰いました!

CSGO、本当にありがとう!!!!!

自分でお金を稼げる様になる為に今は動画作ったり勉強したりしてて時間も少なくて、競技シーンには戻るつもりは無い。

でも寝る前配信にCSGOをやると凄く丁度いいし、少しの時間で関わっていく事も多いと思うから、CS2になってもこれからもよろしくな!!!!!

CSGO、今まで本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

Box1
Box2
Box3