アウトプットは良い感じだが、本当にやるべき事をやれていない【日記】

最近の日記です!

バイト再開

バイト再開しました!

去年働いてた場所です!

久々に会う人達もまた仲良くしてくれたり、かなり楽しいです!

で、バイト始めてから家でも行動力上がりました!

というのも9月の目標が【アウトプットを毎日する!】だったんですけど、毎日とは行かないですが沢山動画投稿や配信をしていて、コメントも多く結果が出ているのは嬉しいです!

動画更新中!

YouTubeで沢山動画を更新してます!

解説系の動画は需要もあると思い、CSGOで少なかった解説系の動画を色々作成しています!

僕のYouTubeコンテンツの中でも人気の高い「CSGO最強選手解説シリーズ」のXANTARES編も公開しました!

youtu.be

そしたら投稿してすぐにコメントが付いて、「ちゃんと見てくれてるんだな」と思って凄く嬉しかったです!!!

ですが今回の動画もやはり編集に10時間以上掛かりました。

問題点は「編集に時間が掛かってしまう」という事なのですが、つまらない動画にしても見られる事は無いと思うので、今後も時間は掛かりますが面白くなる様に編集頑張ります!

歌ってみた

前回の日記にも書いたのですが、歌ってみたの作成を進めています!

8月に出した動画「歌ってみたをやる」と言ったのですが、正直まだ音楽関係に慣れておらず、これから逃げる為にCSGOの動画を作っていた自分が居ます。

ただこのままだと「出さないまま時間だけが過ぎてしまう」と思い、「歌が下手でも出して次のステップに進もう!」と協力してくれる知り合いに連絡しました。

まだまだ下手だけど録音は終わりにして、次はMix編集というのをやって出そうと思っています。

なので僕が歌ってみたを出したら聞いて下さい!

その他最近あった事

その他の最近あった事を書いていきます!

YouTubeのコメントが多くて嬉しい!

最近YouTubeにコメントが増えて嬉しいです!

特にこういうコメント超嬉しいです!

動画投稿してすぐにコメントをして貰える事も増え、本当にありがたいです!

皆さん見て下さってありがとうございます!!!!!

これからも家に居る時間で色々な動画作って行くので、良ければ見て下さい!

SepiaMars - YouTube

www.youtube.com

配信もコメントが多くて嬉しい!

CSGOのデスマ配信やCS2の試合配信をしているのですが、

コメントがかなり多くて嬉しいです!

特にデスマッチの配信をしている時は試合中よりもコメントが多く、「コメントの出来るラジオ」みたいな感覚です!

僕もコメントが多い方が楽しいので嬉しいです!

ちなみにCS2も上達してきて、今日Ratig15000行ってピンクになりました!

35キルしてHS率82%だったり、かなり強くなったと思います!

中学の同級生達に会った

中学の時の同級生達に会いました!

昆虫ショップ行ったり、車に乗りながら色んな話して楽しかったです!

最近の悩み

CSGOの解説系動画は需要があると思うので続けますが、僕の知識にも限りはありますしCSGO関係以外にも顔出し系でも動画を作りたいです。

ですがどういう動画が良いのかな~と考えても、中々案が思いつきません。

ちなみにDiscordで画面共有しながら獄激辛ペヤング食った動画音が入って無くてボツになったのは残念でした(滅茶苦茶面白かった)

おわりに

Twitterに日常関係の事を書いてないので、ここ最近あった事をまとめてみました!

バイトを再開してからかなり時間を上手く使えてる感じがして、個人的に充実感が増しています!

ただ本当にやらないといけない歌ってみたの作成がまだ出来ていないので、今月中にこれを出す事を目標に動いて行きます。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3