【ブログ】振り返りノート始めました!【日記】

最近の日記です!

振り返りノートを開始した

振り返りノートを開始しました!

これは最近読んだ本と僕の反省点からやった方がいい」と思い開始しました。

僕が最近読んだ本であるすぐやる人になる37のコツという本にこの振り返りの仕方が載っており、更に数日前の日記に書いた様に、僕には行動力はあるが継続力が足りてないという反省がありました。

なので大きな目標に対して中々達成できず、毎日の目の前の目標にばかりに目を向けて行動していて大きな結果に繋がらないという日々になっていました。

そこでちゃんと目標を達成する為に、大きな目標とそれに対する反省をする為にこのノートを始める事にしました。

この振り返りも毎週やる事が重要で、これ自体も継続する必要があります。

なので目に入って忘れない様にする為に本立てを購入して机に置きました。

なので次は「解説系の動画を作る」為に情報を集めたりして記事を書いて、そこからまた動画作成等をしていこうと思います!

ただ顔出し系も増やしたいので、そこは模索をもう少し配信上等でしていきます。

本当にオススメの本なので、下のURLから是非皆さんも買って読んでみて下さい!

ohnepixelからレイドされた!

CSGOスキン界隈で最強クラスに有名なohnepixelからレイドされました!

一瞬1万人近く視聴者居て、その視聴者達の前で「ACEするから見とけ!」って言って本当にACE出しましたw

この後コメントも盛り上がって面白かったですw

レイドで来た視聴者もずっとコメントしててくれる人が居たりして凄く楽しかったです!

レイドありがとうohnepixel!

動画投稿!

新しい動画を投稿しました!

youtu.be

今回の動画の内容は「感度を変えまくるとメンタルが不安定になる」という話です。

僕の体験談なのですが、他の配信者とか見ててもそう感じたので動画を作成してみました!

良かったら見てコメントしてみて下さい!

動画とメイン内容はちょっと違うんですけど、ブログ版もあるので良かったらこちらもご覧下さい!↓

www.sepiamars.work

おわりに

あとAIMがめっちゃ強くなって凄く嬉しいです!

レートも17000まで上がりました!

CSGO時代のプレイ環境から、1人暮らし時のプレイ環境に変更して感度も合わせたらかなり強くなりました!そのおかげでクリップも沢山撮れて、凄く嬉しいです!

12月1日は僕の誕生日なので、その日にハイライトを投稿しようと思います!

楽しみにしてて下さい!

今後も継続を意識して、動画作成や記事作成を続けて行きます!

今のところは毎日配信、毎日ブログ更新、毎日クリップ投稿をちゃんと続けられていて良い感じです!

音楽関係に関しては最近全然手を付けれて居ないので、これは修正します。

前回ボイトレに行ったときに新しいコツを掴みかけた感じがかなりあったので、いい加減そこで自信を付けれる様にします。

他にも作業用BGMがあると作業中に手が止まっても再開しやすいという気付きがあったりしました!

今まではBGMなんてあっても変わらないと思っていたのですが、動画編集等の手間のかかる作業時には有用でした!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3