【レコーディング】初スタジオ!昔の机に戻してAIM強化したりもしました!【日記】

最近の日記です!

初スタジオ

初めてスタジオで歌ってみたを録音して来ました!

スタジオ部屋の防音環境が凄かったです!

ドアを閉めたら本当に隣の部屋の音とか全然聞こえませんでした。

レコーディングの為にスタジオに行って、音楽詳しい知り合いに色々聞きながら3時間録音しまくりました!

歌ってみた公開を楽しみにしてて下さい!

大掃除

部屋の大掃除をしました!

顔出し動画を作る為に机とベッドの位置を変更して撮影しやすくして、AIMを強化する為にCSGO時代の机に戻しました! 

なのでVALORANTでAIMの安定していた1人暮らし時代のL字デスクは片付けました

大掃除といっても、どちらかと言うと物置き部屋の整理みたいな感じです!

モニターやノーパソの箱とか保存してたんですけど、ずっと壊れてないしモニターを売ったりすることも無さそうなので箱を捨てました

物置きがスッキリしてPC部屋も広くなったので、顔出し動画の撮影がしやすくて凄く良かったです!

顔出し動画

顔出し動画を出しました!

youtu.be

最近はPCで録音して編集した解説動画ばかり出していたのですが、久々に顔出し動画を作成しました!

顔出しにした理由は色々なジャンルに手を出しておいて、後から色々な動画を作りやすくする為です!

この動画を出したら知り合いに「顔出しの方が面白い」と言って貰えたりしたのですが、解説系では顔を出さないで編集凝った方が面白いと思うので、動画毎に良さそうなスタイルで投稿していこうと思います!

その他

その他に色々あった事を書いていきます!

AIM改善

机と感度をCSGO時代に戻したAIMがかなり改善されました!

レーティングもやっと10000行きました!

ソロばかりでCSGO時代に感度を戻す前はAIMが不安定だったのもあり、中々レーティング10000に行きませんでした。

でもやっと行けて良かったです!

今後良いプレイを出す事も増えると思うので、その時はTwitterにクリップを上げたりYouTubeにハイライトを上げたりしていこうと思います!

ヘラクレス

ヘラクレスのメスを買いました!

中学の時の同級生と会ったりもして、彼がオスを育てているので交尾もさせてきました。

ヘラクレスのオスめっちゃカッコ良かったので、「オスが生まれると良いな~」と思っています!www

おわりに

ここ最近はバイトも多く、大掃除後にカメラの向き等で悩んだりもしたので、9月の様なアウトプット生活が出来ていませんでした

なので10月後半は9月の様に動画や記事、配信を毎日のように公開するアウトプット生活をしたいと思います!

皆さん楽しみにしてて下さい!

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3