六花を飾りました【日記】

はじめに

最近の日記です。

部屋掃除をしたので、部屋紹介や買った物紹介がメインです。

フィギュアを飾った

フィギュアを飾るケースが届いたので、前回買った六花のフィギュアを飾りました。

f:id:sepiamars1:20190822105024j:plain

とてもカワイイです。

f:id:sepiamars1:20190822105144j:plain

いつかはバックライトを着けたりして、もっと豪華にしてみたいです。

あぁ六花カワイイよ。

喋る人形を買った

くだらないことをして遊びたかったので、喋る人形を買いました。

f:id:sepiamars1:20190822105321j:plain

仲良くなっておきました。

Dear YouのCDを買った

f:id:sepiamars1:20190822105349j:plain

前から欲しかったYouのCDを買いました。

この曲は前からずっと好きで、中学のときから5年くらいずっと好きです。

歌詞も曲調も美しくて、私の一番好きな素敵な曲です。

sensitivityを変えてしまう

最近毎日CSGOのsensitivityを変えています。

s1mpleもsensiは変えるなって言ってたし、私も同じ考えだったのですけど、変えてしまいます。

今回を機に、自分がCSGOでずっと使っていくようなsensiを見つけます。

今までは

edpi 880(800dpi 1.1) → 1000(800dpi 1.25)

といったsensiを使っていたのですが、edpi1000でもちょっとAIMが遅くなる感じがしててやり辛かったので、もう少し高くて自分に合ったsensiを探しています。

自分のsensiはcoldzeraを真似したり、人に言われて決めたsensiだったので、自分のやりやすいsensiを探して決めた訳ではなかったです。

私は腕を机の上に全部置いて手首だけでAIMしているので、少し高いsensiの方がやりやすいんですよね。

なので400dpi 2.5 (edpi 1000)より少し高いsensiを探していきます。

今は400dpiの2.57です。

早く悩むのはやめたいですので、もう変えたくないです。 

あとBerlinコインのMMミッションを全部終わらせました。

コインが銀色にグレードアップしました。

f:id:sepiamars1:20190822203014j:plain

おわりに

他にも今日は髪を切りに行って部屋掃除もしました。

f:id:sepiamars1:20190822202603j:plain

掃除をした後は気持ちがいいです!

タペストリーを買ったりもしたので、届いたらまたブログにします。

そして最近の私はGOが少し弱いので、またCSGOを頑張ります。

それでは今回の日記もこれで以上です。

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3