Fnaticにbodyyを含む3人が加入【CS2】

Fnaticにbodyyを含む3名が加入し、国際チームメンバーとして5名が揃いました。

Fnaticに3名の選手が加入

KRIMZとafroの2名のみとなっていたFnaticのCS2部門に、bodyy、MATYS、kyuubiiの3名が選手として加入しました。

boddy,MATYS、kyuubiiの3人の加入は、11月29日(水曜日)に開催されるElisa Masters Espooでのデビュー戦に向けてとなります。

この契約はFnaticのメンバー変更でmeziiがVitalityに移籍し、roeJがPreasyに移籍し、そして最近のdexterがベンチになって実行されました。

bodyyの加入はafroとの再開を意味し、この2人はDBL PONEY、HEET、そしてLDLCで共にプレイしていました。元G2のサポート選手だったbodyyはコール(IGL)をする様になり、よりfragging(キルを取るような)ロールを担う様になり、Falconsでの活動は上手くいかなかったにも関わらずTier2の競技シーンで目立つ存在であり続けています。

boddyと共にチームに加わるのは、あまり知られていない名前の2人であるMATYSとkyuubiiで、それぞれSampiとSangalから加入します。(スロバキアのチームと国際チーム)

この2人の新メンバーはヨーロッパの下部組織では素晴らしい成績を残していますが、経験はあまりありません。

kyuubiiは当面はトライアル選手としてチームに加入するので、Fnaticでのポジションを獲得する為に頑張る必要があるでしょう。

Fnaticの現在のロースターは

・Freddy "⁠KRIMZ⁠" Johansson
・Aurélien "⁠afro⁠" Drapier
・Alexandre "⁠bodyy⁠" Pianaro
・Matúš "⁠MATYS⁠" Šimko
・Can "⁠kyuubii⁠" Ali (トライアル)

・Jamie "⁠keita⁠" Hall (コーチ)

・Christopher "⁠dexter⁠" Nong (ベンチ)

となっています。

www.hltv.org

おわりに

なんだか日本のアニメが好きそうな名前の人達が多くて、ちょっと嬉しいですね。

個人的に大型大会で見た事のない選手が多いので、今後の活躍が楽しみです!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3