【日記】色々

色々

今日は日記も更新。

最近は色々ありました。

初めてズボンを買った

今日は人生で初めて自分でズボンを買いに行った。

いつもお母さんに買って来て貰っていたから、自分で買うのは初めて。

性格が拗れていて服を買うことは陽キャのすることだと決めつけ避けていた。

俺はオタクで、陽キャになってはいけないと思っていたから。

でも服を買うことは陽キャでも無く極自然なことですよね...。

ちなみに今回はバイトの指定ズボンの為、ジーパンを買いに行った。

f:id:sepiamars1:20190618174504j:plain

小学生高学年の頃から履いた記憶がないので、ジーパンを履くのは約10年振り。

ちなみに普段は短パンしか履かないです。

詩集

服買って裾直しをして貰っている間、暇だったので本を2冊買った。

f:id:sepiamars1:20190618174535j:plain

目に入った詩集と、前から気になってた手紙の本をなんとなく購入した。

詩集(左)の方が手軽に読めそうだったから読んでいたのだけど、俺の厨二心をくすぐる切なさを持っていて心に刺さった。

やはり俺は未だに厨二病で、ロマンチックな物に憧れている。

この本を読んで集中力が少し上がった気がしました。

あとアロマディフューザーの近くで呼んでたんですけど、匂いって雰囲気を作り出してくれるんですね。

お金に余裕が出来たら買ってみようかな。

感謝

バイトの説明を受けて来た。

まぁそれで指定のズボンとか買いに行ったわけなんだけど、それはともかくバイト受かったからPCパーツを買った。

またチームでCSGOやりたいんだけど、PCがクラッシュしまくるからどうにかしないといけなかった。

自分の貯金と、お母さんからお金を借りて買った。

f:id:sepiamars1:20190618173626j:plain

感謝しか出来ない自分が情けない。

もっと自分が良くならないと...。

その他も色々

それ以外だと最近は色々作ってますね。

このサイトの記事数も来年までに500行けたらいいなと思って更新してます。

あとcsgoのサーバーを立てたりもしました。

ほとんど教えてくれたでりちゃんに感謝。

まだまだわからないことだらけだけど、とりあえず建てて投げ物練習とかは出来るようにしました。

早くプラグインで紅白を運用出来るようにしたいです。

 

それと最後に、6月23日のTTCにて解説をさせて頂きます。

正直解説をするのは初なので緊張してます。

でも出来る限り頑張るのでよかったら見に来てね。

f:id:sepiamars1:20190618181448p:plain

 

じゃあ今日はこんなところで、最近は少し忙しいけど、その分色々なことが良くなって行ってる気がします。

それではまた次回の記事で、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3