オフ会【日記】

マンモス展

今日はHIRAMEさんとけいひゃんとマンモス展に行ってきました。 

f:id:sepiamars1:20190628055653j:plain

GOプレイヤー達で何故かマンモスの歴史を学びに行きました。

謎・・・。

f:id:sepiamars1:20190628060437j:plain

でもマンモス展は地味に楽しかったです。

マンモスの歴史を学んでしまいました。

ロシアの寒い地面から遺骸が沢山見つかるらしいですよ。

f:id:sepiamars1:20190628060604j:plain

この施設、化石の状態を保つためにマイナス300°の冷蔵庫を使っているらしいです。

だからなかなか展示出来なくて世界初公開だと。

f:id:sepiamars1:20190628061023j:plain

マンモスデカすぎる。

これを狩りしていたのかと思うと...古代の人々強すぎます。

f:id:sepiamars1:20190628061045j:plain

私の厨ニ心に刺さった化石。カッケェ・・・。

f:id:sepiamars1:20190628061122j:plain

f:id:sepiamars1:20190628061147j:plain

f:id:sepiamars1:20190628061228j:plain

れお。

f:id:sepiamars1:20190628061308j:plain

モノレール

モノレールにも乗りました。

海を見れて良かったです!

f:id:sepiamars1:20190628060048j:plain

カレー

帰りに新橋でカレーを食べて帰りました。

f:id:sepiamars1:20190628055330j:plain

チーズナンを小さいとか思ってたけど分厚くてピザみたいだったので最終的にお腹いっぱいになりました。

ビリケンさんもいました。

f:id:sepiamars1:20190628055243j:plain

ちなみに他の場所にもいて、近くに2体いました。

迷子になるのが怖くて朝11時くらいから家出て、無駄に早く着いたので5時間以上歩きっぱなしだったり何時間も歩いて疲れました。

満員電車ってキツいですね、将来はブログとか成長させて家やゲーミングハウス等で仕事をしたいものです。

でも今日は楽しかったです!けいひゃんとかずっと海外だったしどんな人なのか見て見たかったので見れてよかったです。

会っても変な奴で安心しました。

とても面白かったです!

そんなところで今日の日記も以上です。

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

けいひゃんに貰ったオーストラリアのお菓子

f:id:sepiamars1:20190628055549j:plain

めっちゃ甘くて美味しかった、けいひゃんありがとう〜。

飯屋でマウス取り出したときは「こいつヤバイな」って思ったよHIRAMEさん。

HIRAMEさんは高身長のガリ眼鏡で一生サーバー弄ってると思ってたから、結構普通の見た目で驚いた。

けいひゃんは全身黒の服着てて、手でずっと何か弄ってて笑いました。

f:id:sepiamars1:20190628062611j:plain

ガチでこいつはやばいね。

一生ニヤニヤしてるし、見ててガチ面白かったです。

海外では日本語伝わらないから町で下ネタ言いまくってるっていうの爆笑したよ。

じゃあこれでおまけもおしまい!

本当に本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3