買った物紹介

はじめに

最近買った物紹介。

ヘアアイロン

みっちーさんに髪の毛いじって貰うから、その準備でヘアアイロンを買っておいた。

f:id:sepiamars1:20200126002025j:plain

まだ開けてないけど近い内に配信で使ってみようと思う!

steamのゲーム

良さそうなゲームを買ってみた。

f:id:sepiamars1:20200126005622p:plain

おわりに

昨日と今日はバイトで忙しくて記事作れなかったから日記記事でした。

時間無くてTwitterにクソ動画を投稿するだけの日々。

泣ける。

もっと面白い事やりたいな。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

最近セブンのチョコマンにハマっている。

f:id:sepiamars1:20200126002049j:plain

ガチ美味いから、みんなも食べてみてね。

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3