【CSGO】5ewinでTOP10に入れました【日記】

f:id:sepiamars1:20191001160427j:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

5ewinの2019年シーズン3にてELO3185、7位でTOP10に入ることが出来ました

今回はこのシーズンの振り返りをしていきます。

戦績

戦績はこんな感じでした。

KPRが1を超えていて良かったです。

f:id:sepiamars1:20191001143752p:plain

https://www.5ewin.com/data/player/sepiamars

f:id:sepiamars1:20191001143831p:plain

なぜこのシーズンはELOがめっちゃ高い人が多いのか

このシーズンは今までに比べて上位層のELOがとてつもなく跳ね上がっています

その理由は、今まで2500以下の人しか使えなかったELOカードが今シーズンはELOが高くても使えるようになったからです。

ELOカードはチートに当たって相手がBANされた時5ewin大行动のミッションで手に入れる事が出来ました。

私はこのELOカードを3100まで自力で上げてから5枚使いました。

1枚使うごとに19 ~ 10 ELO位貰えて、3100から一気に3180位までELOが上がりました。

ELO3100を超えると、1試合勝つ毎に貰えるELOは平均1.5程なのでこれはとてつもないELOを貰っていることになります。

そのため今シーズンはこのシステムを利用してELOがぶちあがっている人が多いです。

私は自力でELO3100まで行けたので満足です!

感想

今シーズンは3000に行くまではratingを1.5維持しながら行けたのですが、3100に行くまでにsensiを変え始めてしまい戦績が一気に落ちてしまいました。

今度はもっといいスタッツでELO3100に行きたいです。

次は5eplも頑張ろうと思います。

ちなみに私は一緒にやってくれる人があんまりいなかったので結構ソロで試合を回していました。

ソロの方が配信的には見やすいと思いますが中々勝てなくて辛い気持ちでプレイしていました。

関係ないけどTOP10の枠嬉しいです。

f:id:sepiamars1:20191001161333p:plain

でも前の紫の枠の方がカッコよかったと思います。

おわりに

とりあえずTOP10に入ることが出来て嬉しいです!

日本人でTOP10に入ったのは私で3人目だったと思います。

でも今の私は設定を変えまくっていてスランプなので、次のシーズンは設定スランプを抜けたら頑張ろうと思います。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3