あけおめ!【SepiaMars】

あけおめ!

2020年

もう2020年なんですね。

今年で俺も20歳になっちゃうのか~。

マジで嫌だなぁ。

何もしてないのに年齢だけ増えていくの。

とは言っても時の流れは止められないので、頑張れることを頑張ります!

目標

2020年はガチで金が欲しいです。

CSGOだけ頑張ってても、お金にはならないので自分のルートを作って行かないとと思いました。

CSGO系の事は配信もブログも動画も作ったり色々手を出してみたけど、お金に変えるのは難しいです。

もっと大きな有名媒体で努力したり、私個人がネタになるようにしないと難しいネットで稼ぐのは難しい世界だと感じます。

という訳で2020年は色んな事に挑戦して稼ぎたいです!

友達も沢山欲しいし。

おわりに

2020年、絶対今までより頑張る。

自分を変えなきゃダメだ。

それじゃあ皆、今年もよろしくな!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3