ZETAプレイオフおめでとう!!!そして僕とマシュマロ実験の話。【日記】

f:id:sepiamars1:20220415013846j:plain

最近の日記です。

ZETAプレイオフおめでとう!!!

ZETAがVCTでプレイオフに進出しました!!!

「公式」世界大会Best8は初だそうです。

Lazさんが涙を流すインタビューには感動しました。

LazさんがCSGOの頃から世界に挑戦して頑張って居たのは知ってるし、この間見た2020年のインタビュー動画でCSGO時代の気持ちを話しててLazさんが「CSGO辛い」って言ってたけど、プレイし続けて結果あの涙だと思うと見ている僕も感動して少し泣いてしまいました。

あの泣いてる姿を見たらこのまま優勝して欲しいです。

GO勢が世界で結果を出して居るのを見るのは本当に嬉しいし、心の底から優勝して欲しいです。

頑張れ!!!!!

#ZETAWIN

マシュマロ実験の話

西村ひろゆきさんのマシュマロ実験の話を見て、「これ完全に俺だ」と感じました。

youtu.be

小さい頃に家が貧乏だったり殴られたり等があったので未来に期待が持てず、すぐに結果が出る事ばかりしてしまう。

だから僕は「どうせ」という感情になる事が多く、目標を立てても諦めて次の目標を立ててしまう事が多い。

その結果色んな事が中途半端になって全てが上手く行かない。

僕はこれが今とても辛いです。

だから1個諦めない目標が必要で、そしてそれは諦めないで目指し続けなければいけません。

なので尚更上で書いたLazさんが「2019年頃辛くてもCSGOを続けた」というのが凄く尊敬出来ると同時に、「自分は全てが中途半端で努力が下手すぎる」と思いました。

今ブログを書いたりする時も、時間を掛けてクオリティの高い記事を書けば後からもアクセスが増えて結果的に総合アクセス数は増えるのに、今すぐにアクセスが増える事ばかり期待してしまって日記を書いたりしてしまう。

勉強をして就職すれば年収が増えるのに、バイトをし続ける人と同じ様な感じです。

なので僕は今時間を掛けて大きな記事を作成してて、「努力して結果を出す経験を作り、未来に期待を持てる様な考え方を手に入れよう!」と行動しています。

だから最近のブログの更新頻度は少ないですが、今後の更新を楽しみにしてて下さい!

とにかく、僕も1つの大きな目標を諦めずに目指し、中途半端な男を辞めたいです。

僕の目標について

僕も結果を出して成功したいです。

多くの人からすると「色々やってるけど、こいつは結局何がしたいんだ?」という状態になっていると思います。

僕は「お金をたくさん稼ぎたい」です。

その為にブログやったりホストやってみたりプロゲーマー目指してVAORANT頑張ってみたりしたけど、芯が無いので全てが中途半端な状態です。

唯一ちゃんと続いて居るとしたらブログくらいかな?

なので僕が諦めないような目標作りが必要です。

大体は決まって居るのですが、まだ色々な人と話したりして考えまくります。

おわりに

CSGOの頃一緒に遊んでたcrowくんとかが世界で勝って結果を出せてるのが凄く嬉しいです!

それと同時に僕も結果を出したいです!

今の僕が他の人より頑張れているのはブログくらいですが、もっと上手な頑張り方があるはずなんです。

大きな記事もそうですし、最近自分でビジネスをしている人に「数字で考える」という僕に足りないメンタルの作り方を教えて貰ったのでまた頑張れるはず。

とりあえず今作ってる大きな記事を楽しみにしてて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Box1
Box2
Box3