【SepiaMars】2019年を振り返る

はじめに

2019年も終わりなので今年を振り返って行こうと思います。

CSGO

CSGOは割と頑張ったと思います!

5ewinTOP10になれました!

【CSGO】5ewinでTOP10に入れました【日記】 - SepiaMarsブログ

これはとても嬉しかったです!

f:id:sepiamars1:20191229094326p:plain

GGCを見に行って色んな人と話したのも楽しかったです!

【CSGO大会】GGC2019 オフライン観戦に行って来ました!【思い出・振り返り】 - SepiaMarsブログ

f:id:sepiamars1:20191229094654j:plain

大会はUTAGEで2回優勝したり、TTCで解説したり自分で誕生日杯を開いたりして楽しかったです!

オフラインには出れなかったのが悔しいので、来年はオフラインに出れたらいいなぁって思います。

ブログ

今年はこのブログも色々作れて収益化も出来て良かったです。

来年はアクセスもっと増えるようにしたいです。

おわりに

そんな感じで今年はCSGOに充実した一年でした!

逆に言えば振り返る程の事が全然出来てないような気もします。

来年は色んな事に挑戦して可能性を広げてみたいな。

お金も欲しいし。

短いですが今回の記事もこれで以上です!
また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!
良いお年を。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3