ESEA始めました【CSGO】

最近ホスト関係の事ばっかりやってたからCSGO記事投稿するの久々かも。

ESEA

ホスト初めてからあまりやれてないCSGO

でも息抜き程度に毎日触るようにしてる。

そして最近ESEAが流行り始めて、俺も始める事にした。

f:id:sepiamars1:20200316020328p:plain

いつも中国人と遊んでばかりだったから日本語が通じるのは新鮮だった

f:id:sepiamars1:20200316032258j:plain

楽しかったし、またやりたい!

5ewin

5ewinも嗜む程度にはプレイしている。

f:id:sepiamars1:20200316084751p:plain

中国語、もっと覚えたいなぁ。

sensi 3.09

東京来てからずっと3.09でプレイしている。

実は結構弾当たるんです!

気持ちいい当て方出来て幸せ。

s1mple本当に愛してる。

おわりに

スタンドマイクだとキーボードの音が入って嫌なので、新しいヘッドセットを買おうと思います!

HyperX cloudⅡを買う予定です!

椅子も新しく買い換える予定です。

PCで作業する事が多いけど、今の椅子は腰がしんどすぎる!

コスパのいいゲーミングチェアを買うと思います。

やっぱ仕事の為に時間を使わないといけないけど、これまでの人間関係も大好きだしCSGOも大好きだから辞める事は絶対にないと思う。

ESEAも始めたし、JPCSこれからもよろしくね!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

寮で話してたら「引き笑いって息出来るのかな」って心配された。

俺死ぬのかと思った。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3