GO勢と遊んで来た!

はじめに

まりんさんみっちーさんと新宿で遊んで来た!

ケバブとラーメン

人生初ケバブをまりんさんと食べて来ました!

f:id:sepiamars1:20200116100651j:plain

美味しかった~!

ルミネエストでちょっと服見たりしてから、

f:id:sepiamars1:20200116212718j:plain

みっちーさんと合流して竹虎という美味いラーメン屋にも連れて行って貰いました!

f:id:sepiamars1:20200116100718j:plain

完全な個室空間があり高級感が凄かったです。

f:id:sepiamars1:20200116213143p:plain

感想

まりんさんと服屋とか歩けて楽しかった!

オシャレなお店って一人じゃ怖くて入れないんだよね。

だから一緒に入ってくれる人が居て最高だった!

みっちーさんとは実はあんまり話したことなかったけど、色んな事を教えてくれる明るくて優しい人だった!

特に東京の方にも慣れているようで、俺もオシャレを教えて欲しいしまた遊んでみたいな。(髪の毛いじったりメイクも服も精通しているようだ)

みっちーさん身長高くて髪の毛カッコよくて性格いいし、明るいので喋りも面白くてガチで「陽」って感じでした!

おわりに

まりんさんが髪の毛を青っぽく染めて来てて、みっちーさんは元々染めてて、「俺も髪の毛染めてみたい」って思った。

まだ人生で染めたこと無いんだよね、バイト辞めたら染めてみようかな。

あと二人とも服がカッコいい!俺にもオシャレを教えてくれw

という訳で今回の記事もこれで以上です!

楽しかった~!!!!

また遊ぼうね!

f:id:sepiamars1:20200116100625j:plain

じゃ!

おまけ

今月だけで新宿に3回行ったけど、交通費マジきついわw

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3