smthの日本語が可愛すぎる件について【日記】

 f:id:sepiamars1:20210809191329j:plain
最近の日記です!

smthの日本語が可愛すぎる件について

ここ最近smthが日本語を覚えてて可愛いという件についての動画を作成しました!

smthの日本語が可愛すぎる件 - YouTube

youtu.be

どうです?めっちゃ可愛くないですか?www

ちなみに『1 2 3 にゃ ありがと~』Tiktokから覚えたらしいです。

19歳のロシア人少年、可愛すぎる!!

またsmthがインタビューを受けていて、僕の事をInsomniaのリーダーと言ってくれていました!

非常に嬉しかったです!

【Valorant】Insomnia所属、ロシア出身のキルマシーンsmth選手にインタビュー。VCTで43キル&2連続エースを叩き出した選手に迫る。 - GOAT GAMER

f:id:sepiamars1:20210809124253p:plain

ちなみにこの記事でロシア人コーチ達の方からsmthに連絡して来たと書いてあります。

凄いですねsmth...!!!

あとsmthの配信にこのコメントが来て「翻訳してくれ」って僕の配信にコメントしに来たんですけど、逆にsmthが出会い厨みたいになってしまいました^q^

f:id:sepiamars1:20210809124232p:plain

流石に翻訳しなかったですw

髪の毛を染め直しました!

髪の毛がプリンになって来たので染めなおしました!

f:id:sepiamars1:20210809163124j:plain

染めた後はこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20210809163215j:plain

今回はこの染め粉を使いました!(染め粉単体の写真を撮るの忘れて使っちゃったので飲み物が大きく写っちゃってます、ごめんなさい!)

f:id:sepiamars1:20210809163041j:plain

ランクマッチ勝ててます!イモータルになりました!

チーム活動が始まってから忙しくてランクマッチ出来てなかったんですけど、活動終わりにsmthとduo組んだら負け無しでイモータルまで即上がりました!

f:id:sepiamars1:20210809171635p:plain

f:id:sepiamars1:20210809172058p:plain

GproXにしてからかなり勝てています、AIMの安定感が強いです。

f:id:sepiamars1:20210809184808p:plain

デスマッチも1位ばかり。

f:id:sepiamars1:20210809185119p:plain

チーム活動がほぼフルタイム

僕らのチームはアマチュアですが、昼の3時から夜の10時まで活動をすると言うほぼフルタイムチームの様な状態で練習しています。

夏休み期間で本当に良かった。

学生も居るので夏休みで本当に良かったです。

僕らはアマチュアなので給料等は出ていませんが出来る事は全力でやっています。

ロシア人コーチも凄く優秀でとても助かっています。

残りの数日間も頑張ります!!!!!

大会に向けてインタビューを受けました!

VCT前にPuriさんにインタビューを受けました!

彼は日本とアメリカのハーフで日本の競技シーン等をアメリカに伝えたいそうです!

数分間彼のインタビューに顔出しをしながら答えました、インタビュー動画が公開されるのを楽しみにしてて下さい!

おわりに

この様にここ最近はあまり日常的な時間は少ないですが、出来る事は全力でやっています!

スキルタウンも利用して頂いていて、しかもその後に応援メッセージまで届いて...本当に嬉しいです!ありがとうございます!

配信も100人以上の方に見て貰える事も多く、最近はコメントも多くて非常に嬉しいです!

皆さん本当にありがとうございます!!!!!

という事で今回の記事もこれで以上です!
VCTのプレイオフまであと少しですが色々な物を作って面白くなるように頑張るし、練習も沢山して勝てるように頑張ります!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!バーーイ!

おまけ ピストルオンリーDM

最近配信をしながらピストルオンリーデスマッチを開催しています!

頭を狙ういい練習にもなるのでよかったら参加して下さい!

そして参加して下さってる皆さん、本当にありがとうございます!

おまけ2 レディアントvsゴールド

ランクマッチをしたらゴールドのアカウントとマッチングしますこんな事今まで無かったので驚きました!

f:id:sepiamars1:20210809162651p:plain

f:id:sepiamars1:20210809162711p:plain

僕前のシーズンレディアントなんですけどね!

おまけ3 smthの動画を作ってた時の事

smthの動画を作っていた時はなぎさん(insomniaのチームメイト)に色々と編集を教わりながら作っていました!

色々な知識の数々、マジで凄かった。

短い動画ですが色々詰め込んだので時間かかりました、でも面白い動画を作れて良かったです!

f:id:sepiamars1:20210809190919j:plain

こんな感じですかね、nagiさんとの面白い話は他にもあるのでまた別で記事を作ろうと思います!

ちなみにsmthが可愛すぎる件についてサムネイルもなぎさんに作って貰いました!

f:id:sepiamars1:20210809191329j:plain

ありがとうございます!

それでは今回の記事もこれで本当におしまいです!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3